お休み中に行ったドッグラン

17024358
ミテミテお休み中の3月に

お気に入りドッグランへ行って来ました🚗³₃

その時のコロの様子投稿です🐶

チョット 寒い時だったので 夏投稿には…💦

冬服で…🤭 見てやって下さい🙇‍♀️


何度もリピしているので コロは安心して

ランに入って行きます🐕


トンネル挑戦…でも勇気が出ないコロでした😅


🐶 母しゃん 楽しいワン

🧑 良かったね👍


👱‍♀️ コロ坂道挑戦してみて~

🐶 楽勝✌️

🧑 短かっ 笑笑


🧑 そろそろ ご飯にしようね🍽

👱‍♀️🐶 お腹空いた~

🧑 コロのご飯もあるで…🍖

遊んで 食べて 楽しい1日をfamilyで過ごしました♥️


見て頂き ありがとうございました🙏

ざっと振り返り投稿でした😄

思い出に残しておこうと思います👍

今日もセミ合唱が賑やかで 暑さを感じます☀️

危険な暑さになるとか…😱

引き続き水分補給しながら 気を付けて

過ごしましょうね🧊🫧
  • 12
  • 31
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/07/28 09:17

>>海翔ママさん おはようございます☀️
朝から暑いですね💦
ママさん コロの顔&後ろ姿 大好き~
メッチャ嬉しいワン🐶
ありがとうございます♥️😊🙏
洋服も褒めて貰ってありがとうです ( ˶ᐢᗜᐢ˶)
コロは服が苦手で滅多に着らないんです💦
なので そんな風に言って貰えると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
この服は愛ぴょんからの🎁なんです(娘)🤭
伝えておきます(喜ぶと思います👱‍♀️)
コロは家族が大好きで 他の人とかワンちゃんが
ダメなんですよ😥 なのでランも個室を借ります💦
のびのび楽しそうに遊んでいる姿を見ると
たまには連れて行ってあげないと~て思う母しゃん
です😅 沢山の写真を見て頂きコメントも
ありがとうでしゅワン🐶
今日も引き続き 暑さに気を付けて過ごして
下さいね🍧

海翔ママさん
2023/07/27 23:56

fu-koさん、コロくんこんばんは🌟

コロくんの優しいお顔大好き🧡🧡
コロくんの後ろ姿も大好き♡♡
お洋服もコロくんの雰囲気にぴったりで
素晴らしい🧡

コロくん大好きな家族と一緒に過ごしてとっても楽しそう🧡

幸せが溢れてる〜💕💕

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

fu-koさん
2023/07/27 22:08

>>Cool Aceさん こんばんは~😊
今日も暑かったですね🥵
お休みしてる間にもドッグランには連れて
行ってました🐕笑笑
ここは 家族だけで のんびり出来るので父しゃんと
愛ぴょんの休みが重なったらツイツイ行こうって
なるんですよ👍 lunchも出来るし…安いし
我が家のお気に入りです笑笑
コロは外ではほぼ食べないんですけどね
この日はコロのご飯も頼んでみたんです
でも やっぱり食べませんでした😅
お家に持って帰って夕ご飯に出したら
ペロリ 😁 美味しかったようですよ
ドッグランは自由に遊べるから楽しいんでしょうね
笑顔をいっぱい見せてくれました♥️
トンネル なかなかハードル高いですね🤭
エースくんもダメだったんですか~親近感❣️
坂道…短いの 笑笑 流石に大丈夫でした😅
今年の暑さは異常ですよね💦
エースくんもfamilyの皆さんも体調に気を
付けて 夏を楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
沢山の写真見てくれてコメントもありがとう
でしゅワン🐶

Cool Aceさん
2023/07/27 17:26

お休み中も大好きなドッグランで楽しめて良かったね🐕💨💨
母しゃん、忙しくてもコロくんが喜んでくれるならって時間作って連れて行ってくれたんだね😊💕
家族皆んなで一緒にご飯嬉しいね🐶🍚
コロくんのスペシャルランチも美味しかったかな😋
可愛いコロくんの笑顔から嬉しい気持ちが伝わってくるよ💕
トンネル…
エースもチャレンジしたけど除いただけでダメでした💦
坂道は楽勝だったんだね、すごいすごい👏
毎日暑い日が続いてるけど大好きな家族と素敵な夏の思い出たくさん作ってね🐶☀️🌻✨

fu-koさん
2023/07/26 15:28

>>アリスままさん はい お気に入りドッグランでは安心して
楽しんでます🐕
ここは他のワンちゃんと出会う事がないので
母しゃん達も気が楽なんですよ👍
ランは選べる3棟があってコロは屋根付きの
こじんまりしたランを借りてます🤭
とは言え 結構広いんですよ笑笑
十分遊べます😁 ランチもorderで持って来て
くれるので 家族でのんびりなんですよ
それに安くて美味しい😋
父しゃんはひたすら読書してます📖´-😅
そうそう ここね メッチャ大型犬が多いの
アリスちゃんよりもっと大きいワンちゃん達が
グループで来てたり…個人で来てたりしてます
2棟借りて longにして走らせてますよ🦮🐩
楽しそうです😁 借りるのも安いから他に
遊びに行くより助かります🤭
ホント 近ければ我が家も もっと利用出来るん
ですけどね💕︎ ご飯が美味しいのも嬉しいです笑
コロ ご飯もorderしました🐶
場所が変わると何も食べなくなるコロ…
やはり食べなかったんですけどね😅
持ち帰りして夕食に出すとペロリでした笑笑
また 涼しくなったら遊びに連れて行って
あげたいと思います🚗³₃
ここには保護犬の黒柴ちゃんがいて 可愛いの♥️
黒柴ちゃん2頭飼われているので柴犬の
性格も分かってくれてます😄
ツイツイ沢山写真撮って溜まったので投稿
しました🤭 見てくれてコメントもありがとう
でしゅワン🐶 可愛い~も嬉しいワン♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳