ねーねが大好き💓💕❤️🐕

9123399
夏バテで一週間お休みしていました…😅

今日は過去の写真も交えてチロのねーね(娘)愛をお届けします🐕✨✨


チロはねーね(の鼻の穴😆)が大好き😍💓💕❤️


ピンポイントで舐め回します😱💦💦

やるのもやられるのもイヤだ…😖



本当は下唇👄も好物で前歯で感触を味わったりしているんですよ😅💦💦

そして小さな赤ちゃんの頃からねーねが大好き❤️




お出掛けも一緒🐕✨✨



ねんねも一緒🐕💤💤





お出迎えに貢ぎ物も欠かせません🐕💎💨

お父さんは「オレのほうがお世話してるのになんで‼️😠」とヤキモチを焼いています🤣

チロの娘愛❤️は強いのです🤭


オマケ📷✨



にゃんずのツルとフサもねーねが大好き🐈❤️🐈なんですよ🥰

弟妹に愛されてねーねは幸せです🥰🐈🐈🐕✨
  • 15
  • 26
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さとみさん
2023/08/25 07:25

ニャオマルさんおはようございます🌅
私も何とか臭いはしますけど副鼻腔のような症状は継続中です。酷暑で重だるくなりますね😓
ニャオマルさんも無理しないで下さいね!
暑すぎてうんざりしますよね!夏が来るのが怖くなります。お父さん一番可愛いがってるチロくんと仲良くしたいでしょうね☺️チロくんが女の子だったらべったりですねきっと🤭
ニャオマルさんもお体ご自愛ください。

ニャオマルさん
2023/08/02 09:45

>>さとみさん さとみさんゴロくんおはようございます☀
さとみさんの体調はいかがですか?
チロは生粋の女好きで予防接種も女の先生でないと暴れます🐕💨💨
お父さんはこれほどかと思うほどチロラブ♥を注いでいるのになんで…😆
今朝もお散歩誘った途端ひっくり返ってハーネス着ける攻防を繰り返していました💦💦
やっぱり異性の方が好きなのかな
お父さんは近所の女の子わんこ🐕🎀達には人気があるのです😄
暑いのでお体気を付けてくださいね🐶

さとみさん
2023/08/02 05:20

チロくんねーねの事大好きですね❣️
パパさん可愛がってくれてるのにヤキモチ妬いてパパさんも可愛い🤗
チロくんは男の子だから女の子のほうが好きなのは仕方ないですね☺

ニャオマルさん
2023/07/30 16:50

>>リエリエさん リエリエさんビビちゃんこんにちは☀
今日は殺人的な暑さですね💦💦
チロは生粋の女好きなのでリエリエさんのことも絶対に舐めます👅🐕
もう先代ワンちゃんで経験済みだったのですね💦💦
私もすぐに引き剥がしたくなってしまいます
娘は動物や小さなお子さん、お年寄りに人気があるのです😄
若い男の子にも人気あれば良かったのに〜😆
ビビちゃん、暑いけどブルーシールハウスで涼んでね🐈✨🎐

リエリエさん
2023/07/30 15:43

ニャオマルさん💕
夏バテでしたか〜💦すごい暑さでしたからね😂
復活おめでとう〜
チロくんのねーね愛💖可愛いですね〜🤭
お鼻の穴までペロペロ😆この感触私も分かります
先代犬がそうだったから♡うわっってのけぞりたくなりますよね😂ペロペロが止まらない〜💕
お姉ちゃん綺麗な方でチロくんがメロメロなの分かるにゃ
ツルちゃんフサちゃんも登場にゃ😻ねーね大人気にゃ〜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ニャオマルさんの最近の投稿

チロくん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント