お散歩の帰りは「福ちゃん号」に乗りらくちん散歩♪

15821346
2023年7月25日 午後6時半過ぎ

夕方のお散歩は都会よりはマシなはずなのに
ジリジリ焼けつくような暑さ(;´Д`)

帰り道伏せの状態になるけど
最後までタオルに包るんだ保冷剤を避けて意味ないじゃん!
※保冷剤をど真ん中に置くと嫌がる為。



家の前はまだ日が当たり地面が熱いのにすぐは乗りたがらず
急ぎ足で日陰を歩かせて、トイレ場所散策

昨日は朝にうんPノルマは完了してたので
西側が林になっていて
わりと早い時間から日陰になる日陰コースを歩かせるも
夕方はなかなか出ずに終了💦

まぁ~地面がまだ暑くない朝に
うんPノルマは完了してるからまだいいけどね。

火事かと間違えるくらい
雑木林の木の間から観えた🌇夕日が綺麗でした。





「福ちゃん夕日が綺麗だよ」と教えてみた。
そっち東側だし






夕日が観える方向だけど興味なかったようです。(^^;)


★只今「福ちゃん号」に乗り一緒にお散歩しよう♪
 リクエスト募集中です。
 参加したい子は早めにお知らせ頂けると助かります。m(__)m
  • 23
  • 33
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/07/28 12:58

>>ルナママさん こんにちは!

今日福ちゃんブログに載せましたが
昨日の夕散歩時に身体の一部ですが
なんとか保冷剤に乗せてくれましたよ♪

この時の夕日の色はすごかった!
それに、🌓半月のお月様もオレンジ色で綺麗でしたね。

福母さん
2023/07/28 12:55

>>ぽんママさん こんにちは!

家の中だトイレ出来れば
お互い一番楽なんだよ💦

ルナママさん
2023/07/27 23:06

福ちゃん❤️
帰りは楽楽福ちゃん号☺️
保冷剤、母の愛なんだよ〜🤗

夕日🌇凄くキレイね😁
でも、ホント火事かとおもっちゃいました😂

ぽんママさん
2023/07/27 19:55

人工の冷え冷え嫌いなのかなぁ
でも元気ならね、ダイジョブよん😁✌️

福母さん
2023/07/27 17:14

>>ばあばママさん こんにちは!

夕焼け前の沈みゆく🌇夕日です♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳