あの頃ボクはデブだった。

465104294
このおっきな猫はメロなのです(。•́ㅁ•̀。)エー💦
5年ほど前のヘソ天写真、あの頃が懐かしいなぁ🙂
もう一枚お見せしますね😆




これって何かの巨大生物にしか見えない⁉️
頭がちっちゃい、体に埋まってるよ🤣
デブすぎて7kgくらいあった最盛期ですね‼️
普通の日本猫にしてはデカすぎて
抱っこじゃない、背負う感じでした😵




昨日のメロです。小さくなったねー
お母さんちょっとさびしいな😢🌀




お母さん寂しくないよ!
ボクちゃんと毛繕いできるし
ご飯🍚もいっぱい食べてるでしょ
治療も少しイヤだけどがんばってるよ💪

…そうだったね、ずっと一緒にがんばっ✊🏻💓




メロお兄ちゃん大丈夫だよ、
ボクが見守っているんだからさ❤︎^ ̳. . . ̳^❤︎
そういえば猫鍋、お兄ちゃん入らないね?




ほらー、猫鍋快適なんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
ボクは気持ちいいよ、お兄ちゃんもどうぞ🙂




今朝のメロです。


もう豪快なヘソ天は見られない、残念😿🌀🌀
でも生きてそこにいてくれるだけで幸せ💞
静かに毎日を過ごして癒しをちょうだいな😊
  • 20
  • 37
  • 0
  • 1
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/07/30 23:17

こんばんは✨
ママ~メロくん腎不全なんですか💧
辛いですね😢

1日おきに点滴って…メロくんも頑張っているんですね🥺

ママのメロくんへの愛情が一番のお薬にもなっていますよね💓

ママ~何もできないけど大阪から応援していますからね👍️

私も体調改善中々なんですけどね😅ももゆずみみの為に気力だけで頑張っています😆

暑さにバテずに共に頑張りましょうね🥰

ミカリンさん
2023/07/29 18:38

>>よっちんさん よっちんさん🌻
見てくれてコメントまで
ありがとうございます😌🙏💓
それに他の私の投稿にもリアクションいっぱい‼️
本当に嬉しかったです😂👏🏻

MVPET受賞🏅はがんばってるメロへのご褒美かななんて思います。メロ腎不全で闘病中なの😢
1日置きに病院で点滴して投薬3種類、腎臓に良い食事でがんばってます💪
もっともっと二人一緒に長生きしてほしい🙏

ともあれ飼い主も元気でいないとですね🙌💓
厳しい暑さが続くけどお互いに体調には
気をつけてこの夏を乗り切りましょう^>ω<^🍧🎐❤︎

よっちんさん
2023/07/29 17:37

こんにちは☀️
ママ~MVPETだったんですね👍️

メロくん調子悪いんですか❓️
何か投稿読ませて頂きドキドキしちゃいました💧

ママ~寂しさもあるけど…本当に側に居てくれるだけで幸せだからまだまだ一緒に過ごしたいですよね🥺

エルくんも側にいてるしももちゃんも居てくれてるし勿論パパ&ママがずっと側に居てくれているからメロくんも大大大安心ですよね💓

久しぶりにママの投稿訪問させて頂き癒されました🤗
ママ~暑さに負けず元気で過ごしてね🥰

ミカリンさん
2023/07/29 13:15

>>TSさん TSさん︎‪💕
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ほんっとに二人一緒にもっともっと長生きして
私のそばにいてほしいです😌🍀🍀

TSさん
2023/07/29 11:36

メロちゃん&エルちゃん❤️
愛おしいですね!
いつまでも元気にミカリンさんのそばにいてあげてね🩷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント