茶々丸初めてのお泊まり旅行🚘

30345211
1週間前に急に思い立ち24、25日一泊2日で伊豆高原へ
旅行を計画😁病院へ行く時に使用のリック🎒も
トラウマにならず喜んでinしてくれたよ👍💕

TOPは伊東マリンタウンでの休憩ボート🛥️をバックに
パシャリ📷 2.3枚目は城ヶ崎海岸有名な吊り橋
海面までの高さ23mビル7.8階の高さあり😁
すこ〰︎し揺れたけど怖くなかったよね😊
午前中だったけど地面は暑く茶々♡を歩かせるのは
可哀想でリック🎒での移動のみ青い海🌊と絶景
にうっとりです💕



チェックイン迄の時間があったので大室山へ
リフトで山頂へ富士山🗻には雲がかかり全景は見えず
でしたが他は絶景だったね💕
茶々♡リフト楽しめたかな😄
噴火口周り一周筋肉痛で今日もふくらはぎ🦵が痛い💦


宿泊先のお食事和洋折衷 上↑が夕飯🍽️ 下↓朝食

茶々丸♡初めてのお泊まり慣れない所のせいか
トイレうんp💩もちっちもあまりせず食欲も無し
寝つきが悪くベッド🛏️を持って行けば良かったと
反省💦 昨夜は安心して早くから寝てましたー💖

25日の帰路は後日投稿予定してます。
フォローしてくださっている皆さまへの訪問
だいぶ遅れていますごめんなさい🙇‍♀️
  • 26
  • 27
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>あこさん こんばんは🌟
えっ🙄近くにいたってあこさん♡familyはこの
 辺りにお住まいかなそしてアニマーレは
 泊まった事あるんだ😆
姉さま女房のオーナー夫婦赤ちゃんおんぶして
頑張ってましたよ🤭

大室山のリフトておくん♡も乗ったんだね😁
茶々もリックに入ってらっくらくで
楽しそうだったよ💕山頂は強風と暑い🥵ので
茶々下に下ろすの可哀想だったからリック
大活躍でしたー👍旦那さんに茶々預け山頂一周した
けど2日ほどふくらはぎパンパンで痛かったよ😰

お出掛け大好きだからリックはホントお気に入りで
出すとすぐ入ってくれます😆
可愛いって言って貰い嬉しいです🤗💖
訪問&コメントまでありがとう🙏

あこさん
2023/08/06 14:36

やだー♡
茶々君のママさん♡
近くにいたのですな!!
訪問遅くなってしまいすみません(;_;)
アニマーレプレミアム!
私も数回おじゃましたことあります♡
大室山もておとのぼりましたー!
なかなか距離ありますよねー
私がクタクタでしたよ🤣
リフトはてお乗り出してみてて
気に入ってました!
茶々君気に入ってました?
リュックもしっかりはいってくれてて♡
もー可愛いーーー!!!!
思い出になりましたね♡
私も久々に行きたくなりました😊

>>海翔ママさん 足湯♨️入りたかったけど残念ながらこの時期
やってませんでした😢

海翔ママさん
2023/08/04 21:32

マリンタウンも大好きで行きました🌊
足湯♨️しました👣

>>ばあばママさん 体験積み重ねて(*≧∀≦*)
は〰︎い♡楽しみましょう😆💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 茶々君のママさんの最近の投稿

茶々丸くん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント