勝手に『あの子に似てる選手権』琥太郎編

39231174
ミテミテを拝見していると、あれ〜?ウチの子に似てるって、びっくりすることがありませんか😊💕💕




琥太郎🐱ぼく、みゅうさんちのしずくちゃんと、TANUTAさんちのタンタくんと、すごく似てるんだ〜にゃん💓




琥太郎🐱しずくママと、タンタママから、すごく3人が似てるって、認定済みにゃん❣️❣️❣️




琥太郎🐱しずくねぇと、タンタくんとは、姉弟の盃?違ったー、ちゅーるを交わした義姉弟にゃん🐾🐾🐾
いつか『あの子に似てる選手権』に3人でエントリーして、優勝するのが、目標にゃん😼❣️




琥太郎🐱でも、ちょっとぼく悩んでるんだにゃん💦💦💦
最近、ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、ふっくらさんに変身しちゃったにゃん⤵︎⤵︎⤵︎




琥太郎🐱梅ちゃん、お願いがあるにゃん💕
ぼく、『あの子に似てる選手権』で優勝するために、ちょっとだけ、スマートになりたいにゃん💧
しずくねぇも、タンタくんも、スマートでかっこいいにゃん!!!

梅🐱じゃあ、ちょっとだけ、あたちがいつもしている
にゃんプロストレッチしてみるにゃ💓
 


にゃ!

にゃん!

ニャニャニャ!

ケリケリ!にゃっ!


梅🐱え〜い⤴︎⤴︎⤴︎必殺!ケリケリキック💢💢💢🐟🍖🍪🍭🍬🍰にゃー💓💓💓





梅🐱ふふんっ💕⤴︎⤴︎⤴︎こたくん、いかがにゃ❣️
あたちのストレッチなかなか効くでしょにゃ⤴︎⤴︎⤴︎




琥太郎🐱梅ちゃん、すごい技だにゃん💦💦
ぼく、しずくねぇと、タンタくんのために頑張るにゃん🐾




麦🐱こたにぃ、やるにゃっ💕💕
カッコいいにゃっ💓
でも、お腹空きそうにゃっ💦💦💦




琥珀🐱こたにぃ、毎日続くかなニャ💦
寝てばかりじゃダメニャ⤵︎⤵︎⤵︎




琥太郎🐱大丈夫にゃん!
ちょっと休憩だけにゃん❣️
ホントだにゃん⤵︎⤵︎⤵︎ホント‥




梅🐱こたくん、大丈夫かにゃ💦💦




琥太郎🐱ぐー💤💤💤



頑張れ、琥太郎💓💓💓
先は、長いぞ〜🙌🙌🙌

しずくちゃん、タンタくん、勝手にお名前だしちゃいました🥰💕💕💕
すみません🙏

三姉弟の絆は、永遠に❣️ですね❤️❤️
  • 17
  • 37
  • 4
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/07/30 15:03

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、こんにちは🌻

へへへっ、琥太郎としずくちゃんを似てると言ってくださり嬉しいです💕💕
角度によって、すごく似ている時があり、びっくりする時があります(o^―^o)ニコ
しずくちゃん女の子ですから、申し訳ありませんが…💦

琥太郎モフモフ、いま4.2㎏なんですが、この体重キープを先生から言われています😢😢
夏が来て、今年はかなり猛暑ですから、カリカリ食欲にゃんずも落ちるかな??と思っていましたが、琥太郎まったく変わらず、さらにおやつ頂戴攻撃が激しくなってきました(>_<)
琥珀と麦が同様の食いしん坊ですから、三人で共同戦線💦💦ますます攻撃が激しくなってきました⤵︎⤵︎⤵︎😓
梅だけは少々、食欲が落ちました( ゚Д゚)
まあ、元気いっぱい、🍚もりもりは、嬉しいですよね🌸

ひとみママさん
2023/07/30 14:02

>>レオピさん レオピさん、こんにちは🎐
返信おそくなり、申し訳ありません💦

初めてしずくちゃんをミテミテで拝見したとき、あれ琥太郎がいる?私投稿したっけな?と本気で考えてしまうほど、似ていました(o^―^o)ニコ
そしてタンタくんもご同様に💕💕
みゅうさん、TANUTAさんも激似~💕って同意見で、3姉弟が誕生しました🙌🙌
しかししずくちゃんは、とても小さく可愛いし、タンタくんは琥太郎より大きいのですが、スマート💦
少々ふっくら琥太郎ピンチ😥😥😥
かかりつけ医からは、今のままの体重をキープと言われています😅💦

最近エアコンで涼しいからか、元気いっぱい4にゃんずの大運動会が毎日開催されています🌸
朝から、バタバタにぎやかすぎますが、自然にダイエットかしら?!と内心喜んでいます😊😊😊

ひとみママさん
2023/07/30 13:44

>>スージーさん スージーさん、しずくちゃん、タンタくん、琥太郎の3姉弟を似てる~と認定いただき嬉しいです💕💕

先日のパタパタママさんご投稿【料理教室編】私のてっきり、ジェニちゃん出演と思いコメントしたら、あららnicoちゃんと伺いびっくり💦💦
ブリッシュちゃんて、みんなスマートでお色も同じだから、似てらっしゃるんですね~😆😆

スージーさんもお間違えなさるほどですから、ちょっと安心しました(o^―^o)ニコ

梅をいつも応援下さり、ありがとうございます🙏🙏
梅、実は一番奥ゆかしいく、マイペース🌸
しかし、琥珀、琥太郎、そして麦(おなかすいたご飯時のみの八つ当たり💦)にまでちょっかいだされて(愛されて??)追いかけられています😢😢😢😢
しかし、最近は反撃して、大運動会に発展しています😥😥😮😮😱😱
梅がんばれ~💕

ひとみママさん
2023/07/30 12:56

>>はなまるんるんさん ななまるママさん、こんにちは!!
返信おそくなり、申し訳ありません💦

琥太郎に似ているにゃんは、意外とミテミテに多いんですよ~(o^―^o)ニコ
麦に似てるにゃんもいて、なんだか嬉しくなってしまいます🌸
琥太郎今4.2㎏あり、先生から今の体重キープを言われています💦

最近、エアコンで涼しいからか、早朝の大運動会が毎日繰り広げられています😊💕
琥太郎、琥珀の男の子チームはもっぱら追いかける方でしたが、最近は女の子チーム、梅、麦も反撃して、負けずに追いかける場面もあります😅
おかげで、みんな走り込みのように、家の中を高速移動の自然ダイエットに励んでいます💦
しかし、早朝からの大騒ぎは…もっと寝かせて~💦困っています😅😅😅

ひとみママさん
2023/07/30 12:34

>>TANUTAさん TANUTAさん、こんにちは!!
返信おそくなり、申し訳ありません💦💦

タンタくんが、ポンタだなんて~💦それなら琥太郎、ポンポンポンタですよ😅💦
タンタくんのプロフィールのへそ天お写真、やはり琥太郎にそっくりです💕💕
しずくねぇはきゃしゃで、可愛いですから3姉弟のセンター位置で、タンタくんと、琥太郎はその両サイドで、ぜひ並んでほしいな~(o^―^o)ニコ

にゃーにゃママさんちのにゃーにゃくんもお顔がそっくりとのコメントをいただきましたから、お兄ちゃんがもうおひとり増えそうですよ~😁😁🌸🌸

はい!姉弟の絆は永遠…ですよね🙌🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

動画
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳