ガサゴソ

1161794
最近、ルナのおやつやご飯を置く場所を変えました。
ルナはここにお宝💎がたくさんあることを知ってしまったようです。
なんかカサカサしてるなと思い見に行くと・・
ルナのお顔が引き出しの中に埋もれてる〜😱
引き出し動かせたの?!
ちょっと引き出しの隙間が開いてたのかもしれません。
ルナちゃん!と呼ぶと
(@_@;) 見つかった!
ヤバいと思ったのかすごい勢いで出てきました😆
何もしてないよ、ママさん
舌出して誤魔化してもだめだよ
反省します😿

美味しそうなものがあるんだからしょうがないよね、ルナちゃん。
かわいそうなのでこのあとおやつをあげました❤️
  • 7
  • 26
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/08/02 11:47

ルナちゃん、ママさん、こんにちは🌻
訪問遅くなっちゃいました😅

ルナちゃん、お宝探し、優秀なトレジャーハンターですね🥰💕👏👏👏
ママさんに見つかってからの
🐱あっ💦まずいにゃ💦  → 知らないにゃ🐱ペロッ  → 🐱ごめなさい⤵︎⤵︎⤵︎
この3ショットすごく可愛いですね💓💓💓
これはちゅーるあげてしまいますね😍♥️

roomieさん
2023/07/30 13:14

>>いっちさん 引き出し漁るのは困りますね😆
でもガサゴソする後ろ姿が可愛くてまたみたくなっちゃうんですよね😅
名前読んだときのあまりの焦り方に笑っちゃいました(≧∀≦)可愛かったです💕
ぷっちょちゃんも音に反応して飛んでくるんですね!音でわかるのすごいですよね、可愛い❤️

いっちさん
2023/07/29 21:06

あははꉂꉂ(ˊᗜˋ*) ガサゴソ💦の、ルナちゃんがもう可愛い(*≧艸≦)🩷 引き出し自分で引いたのね!賢いニャー∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ 見つかったニャン(*ΦωΦ) かわっ笑
オヤツとお肉のパウチの引き出し、ウチも音がすると一目散に飛んできます(*≧艸≦)

roomieさん
2023/07/28 19:24

>>rin0311さん ちゃんと美味しいものがある場所を覚えているんですね😆
いないはずのママさんが後ろにいてかなりびっくりしたと思います😅
rin0311さんの😸ちゃんたちはシカトなんですね🤭確信犯!可愛い💕

rin0311さん
2023/07/28 11:19

こんにちは😃 なるほどルナちゃん 賢いねぇ
見つかった時のお顔が また 何とも言えない
名前を呼ばれてドキッと‼️したんでしょうね
家は 名前を呼ぶとシカトします ずる賢いんですね😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 roomieさんの最近の投稿

ルナちゃん

動画
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント