ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

ミテレポするよ🎤🎶

924103980
毎年お誕生日の時期に、前の年一年の
思い出フォトブックを作っています😊
ミテミテを始めてから4冊目になりました🎵

去年2022年の思い出シーンを集めて16頁の
フォトブックです🤗
去年投稿した写真ばかりなので、見覚えがあるもの
ばかりですが😅レオの記念に残しているので
良かったらミテミテ(*´▽`*)




タイトルは、まんま😆2022年の思い出✨️
シンプルすぎですね💦
綺麗な壁紙を見つけたので背景に使いました🤭
表紙のレオ…お鼻の下が真っ黒でした~(*≧ω≦)
笑えます🤣🤣🤣





トップはやっぱり一年の始まり☆元旦のレオ
ふだんオカマちゃんのレオが😅男の子らしいレオに
なれる日は元旦🎍と端午の節句🎏くらいかなぁ💦
と言うことで続いてこどもの日のレオ
去年は羽織風のスタイでした!

☆コラージュ並べ替えの為アルバムと順番が変わって 
 います😂





そして、お散歩姿のお馴染み、ちょっと情けないレオ
ショットが載ってます(*≧ω≦)

お隣頁には実家の一目千本桜を見に行った時ですが
レオがちっちゃい🤣
ちょっと失敗でしたね~💦
電車が徐行運転になるだけあって綺麗だったなぁ💓




そして、2022年6歳のお誕生日とお友達から頂いた
宝物です(*´▽`*)




お次はいつものオカマちゃんスタイル😆
ハロウィンとクリスマス✨️
ぶりすさんに頂いたクリスマス🎄ムービーのトップ画面😂とお友達とのクリスマス🎄
ぶりすさん🤍ルナハハさん🤍
ありがとうございました💙




ラストはお友達のパパさん、ママさんから作って
頂いた加工の可愛い💓レオショットと
福母さんが作って下さった2022年の思い出ショット
夏祭り🏮大運動🏃‍♂️魔術学校卒業アルバム📖
等々たくさんの思い出が出来ました✨️
福母さん、いつもありがとうございます🥰

沢山の写真を載せたくて何だかチマっとしてしまい
ましたが😅
長々とここまで見てくださり本当に
ありがとうございました(o^・^o)





最後になりましたが、ミテミテのお友達🤍
パパさん🤍ママさん🤍
暑中お見舞い申し上げます🎐
異常な暑さが続いています🥵
くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごし下さい🤗

お誕生日に萌音ちゃんママから頂いた
マリン風ワンピースで萌音ちゃんとのツーショット
でご挨拶です!☺️
のんのんさん、忙しくてなかなかミテミテに来れませんが、とっても可愛いワンピースを
ありがとうございました(*´▽`*)💙

最後まで見て下さりありがとうございました😊
  • 50
  • 22
  • 0
  • 0
  • 83
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2023/08/11 15:53

>>たくめいさん たくめいさん💞こんにちは😃
フォトブックを見てくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
年に一冊しか作らないので💦どうしてもイベント優先になりますね🤭
ミテミテやってなかったらなかなかイベントなんて自分では
出来ないだけに記念に残したいですよね😊
見てレポ見て、皆さんのフォトブックを参考に作るのもいいですね❣

レオ愛ですか~😍そうですね。。レオの存在が毎日の私にパワーを
くれてますね(ノ◕ヮ◕)ノ*
たくめいさんもきっと同じで、いろはちゃんから頑張るパワーを
もらってますよね🤭
いつかフォトブック、作ってみてくださいね🥰
たくめいさん♡嬉しいコメントありがとうございます(^▽^)💙

たくめいさん
2023/08/10 21:48

レオビさん、レオくん、こんばんは😊

レオくんのフォトブック、良いですね😊
思い出をしっかりイベントごとにまとめて
いいなぁと、まねしたいなぁと思いました😊
レオビさんのレオくん愛が素敵だなと思います😊
レオくん幸せ😆

レオピさん
2023/08/07 06:40

>>まろさん まろさん💓おはようございます😄
フォトブック見てくれてありがとう(*´▽`*)
毎年、お誕生日クーポン使って作るので
また一年経ったんだなぁ…としみじみです😊
やっぱりイベント中心になっちゃいますね💦
ミテミテしてなかったらきっとイベントはスルー
なので😅貴重な思い出ですね(o^・^o)

一年を振り返りながら、なかなかお出かけ出来ないので少しでも思い出に残るような毎日を過ごせればなぁ…なんて思いながら作りました🎵
まろさん🤍嬉しいコメントありがとう😆💕

レオピさん
2023/08/06 18:12

>>あこさん あこさん💞こんばんは✨
フォトブック見てくれてありがとう🤗
年に一度だからね、もうギュウギュウ詰めだよ💦
私も全然マメじゃないんだよ~( ̄︶ ̄)
イベントなんてミテミテしてなかったらスルーだもん😅
お洋服もマメに買ったり着せたりする方じゃないんだけど
皆さんに影響されて着てる感じなんだよね🤭

あこさんちのワンちゃん、みんな真っ白で可愛いから
裸族でもほんとに可愛いんだよね💞
それに、飛行犬みたいなカッコいいショットあるじゃない!?
私はあれ一番撮りたいよ~o(〃^▽^〃)o
いっぱいほめてくれてありがとう❣🤗

さっき、あこさんのブログにコメントしたけど。。腰、大変だったみたいね💧
ほんとにね、訪問とかコメントとスルーしてていいから~👍👍
まずはあこさんが元気になった報告聞きたいな🥰
大変なところ、コメントありがとね~(*^-^*)
ブログコメントには返信いらないよ🤗
あこさん💦見捨てるなんて~(笑)最初にもらったコメント嬉しかったの
忘れてないもんφ(゜▽゜*)💗

あこさん
2023/08/06 14:17

レオくん♡レオピさん♡
こんにちは~!!
訪問遅くなってしまいすみません(;_;)
寝たきり生活脱出できず
もがき苦しんでます😭

フォトブック素敵ですね!!!🥰
レオ子ちゃんも可愛すぎる😍
感動しました(*^^*)

イベントごとしっかり可愛い写真が
あってレオくん幸せ( ´˘` )
うちホントまめぢゃないので
だいたい裸んぼだし・・・笑

また訪問遅れちゃうかもですが
見捨てないでくださいm(_ _)m笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント