子供の頃のもこちゃんシリーズ⑥⑧

106486
ラスト🎊なパピーもこちゃんシリーズ🎵
去年5月31日撮影☺️
伝説の画像✨奇跡の美しく写ったもこです❗
一番好きな写真の一つで、ずっと投稿したかった写真です😌
あまり柴犬っぽさもない写真かなと思います😆
この写真が撮れた時に親バカながら、べっぴんさんになると思いました😂

追記:
今日はおいもチップスを食べた影響からか💩が出てくれました✨明日も出てくれると嬉しいです😃
さて、今回のパピーもこのシリーズはここで一度終わりとなります😌
ただ投稿していないのが一つあるのでそちらと、次回は総集編を投稿予定です🎵お楽しみに😆
  • 11
  • 18
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/29 20:18

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います✨
自分で言うのもアレですが、結構美人に撮れました☺️
少し柴犬とは違うような写真でした🎵
でも今とは顔も違うので、奇跡の写真という感じですけどね😂

最近は💩の調子が良いので、今日も出したくれました🙌
全く出ない日ばかり続いたのが嘘のようです😅
おいももありそうですが、新しい公園に通うようになってからなのもありそうな気がします😌

柴犬もこさん
2023/07/29 20:14

>>まみまみさん コメント有り難う御座います🎵
この時は、とても可愛く美人に撮れました☺️
10ヶ月頃の時だったのですが、成犬になったらこんな感じの顔になるのかなと思っていました😅
でも今とは顔が違う感じです😂
おいもチップスの効果か💩が出ました✨
おいもチップスを今三枚食べました😄
明日も出ると良いなぁ😉

今日は番外編で、明日総集編という感じに投稿しようと思います😆見て頂けたら幸いです😌

ミカリンさん
2023/07/29 09:21

おはようございます☀︎

もこちゃん🧡
こんなに可愛いパピーちゃんだもん(/// ^///)
べっぴんさんになったのも当然だね😆👍💕
柴犬を超えた美しさ✨✨
このお写真はタカラモノ💎︎‪💕

💩調子よくいきますように( ᴗ ᴗ)"🙏
次回も楽しみに🙌💓

まみまみさん
2023/07/29 01:35

こんばんは🌙
4枚すべて、可愛いもこちゃんです。予想通りにべっぴんさんになりましたねー✨💖 3枚目は、😊ニコってしてますね。
パピーもこちゃんがラストでしたね。
今日は💩も出て安心しましたねー。
次回の、投稿してないのは何かな?楽しみにしていますねー💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント