夕方川に行けたよ👍💕

昼間は38℃を超えました💦
連日異常ですよね💦
朝昼晩と3回デッキから庭、玄関から外回り、2階のテラスのオセアニア植物と中庭のシャラめがけて放水しますが追いつきませんね😨💦
散歩なんてとんでもありません💦
でも夕方になると今日は風がかなり強かったですよ😅💦

5時頃にボーダーズを車に乗せて川を目指しました👍💕
いつもの大型薬局のコインパーキングに停めて5分ほど徒歩😅💦
ちょうど日陰で助かりました💕

夕日が反射して眩しいけどクールダウンを楽しむラフィ💕

お腹を冷やすのが気持ちいいね💕

ジャン君は浸からないね🤔💦
でもすっかり慣れて1人であちこち散策してます👍💕
平日は夏休みとは言えあまり混まないから水が綺麗だわ🥰💕

ジャン君があちこち歩き回るからラフィは心配なのかついて歩いてます😅💕

あまり勝手が過ぎると「マイリバー💢‼️」のお叱りが飛ぶ😅💦

それでもさっさと石段のところまで来て帰り支度かな😅💦

ラフィの大好きな淵へ行く小径はついに塞がれて通れそうにありません😅💦
右側の深い道なら通れるけどね😅💦
勇気ないわ😨💦(私が💦)

カフェの納品ではありません😅💦
明日はランのボーダー飼いの皆様と奥武蔵の川へ行くのよ💕
夏休みで混むだろうからバーベキューは無し💦
早朝に遊んで帰る予定です😅💕
これはみんなのオヤツ💕
マックス家のリクエストでレモンプリン🥰💕
カフェでも評判良くてあれから何度もオーダーが来た人気のスイーツなので👍💕


持ち運びが楽だから使い捨ての蓋付きのカップ用にアレンジしました👍💕
人数未定なので一応18個作った💕
おそらく余るけど鍋ごと食べたい‼️と言ってる方もいるから残らないと思う😅💦
初めての川でジャン君も楽しめるといいんだけど🤔💦
いやそれよりも日頃爆睡の時間に起きれるか😅💦私💦
もう寝よう👍💦
  • 7
  • 12
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/29 22:25

>>アリスままさん ありがとうございます💕
🍋プリン毎回ありがたいことに大好評なので(結構簡単なのに😝💦)助かってます👍💕

マブルークさん
2023/07/29 22:23

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
私も一度検査しなくちゃなぁ💦

マブルークさん
2023/07/29 22:22

>>アッコさん やたら疲れたよ💦
ボーダーズ大サービスの1日だったね😅💦

真琴さん
2023/07/29 22:10

それが一番の目的ですからね🥰

マブルークさん
2023/07/29 22:10

>>モヤさん 当たりです👍💕
アラームかけたけど緊張したのか何度も目が覚めて結局寝不足でした😅💦
おまけに炎天下でヘロヘロでしたがボーダーズは楽しめたようです👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

どうぶつ川柳