😺旅行の準備😺

お久しぶりです😀
またまた日本に一時帰国しておりバタついていました。
ご訪問がなかなか出来ずで
ごめんなさい🙏
今回も詰め込みの強行スケジュールで
かなり疲弊しました😨

マロン😺も前回に続きお留守番をしっかりイイ子にしてくれました🩷
最近はすっかりマロン州も夏らしくなりマロンのお気に入りの場所も変わってきました。
最近はこの窓からニャルソックするのが定番で子供達の声が聞こえたりパパが朝お出かけしたり帰ってきた車のエンジン音に反応して窓に駆けつけこんな感じで覗いてます^_^
朝はうたた寝💤したり。
ママと遊んであげてるニャン😼


今週末はマロンも連れて車で旅行に行くので準備中です。
そんな時の持ち物紹介したいと思います🩷
まずは車の中とベット兼用のキャリーバックとお出かけ用キャリーバック。ダヤンのキーホルダーにはおやつを忍ばせて😻
お水にご飯にフードボールなど。
お出かけ用ワンピにサングラス🕶️😸❓
絶対忘れちゃダメなネズミ🐭さん🩵

大切な友達から頂いた可愛いチョーカーやおもちゃ🐀
❤️
これまた頂いた日本で大人気のあの💕噂のジャラシは海を超えて我が家にやってきて大興奮😻
どれを持っていくか真剣に選んでるニャン😼
ハーネス2種。
あとはウエットティッシュにゴミ袋など。後はトイレもね。
歯磨き🪥セットも忘れニャイようにしないとニャ😼
あと、クリッカーね。
おやつに歯磨きキャンディ🍬も忘れずに。
こうやって色々並べていくとBaby並みに荷物ありました😏
後は忘れ物はないように最終チェックだニャン!

今日のオマケ

ワシントンの街中にこんなオシャレなワゴン🚐が😍
アニマルシェルターの寄付にお花💐を売っているのです。
なんともオシャレでいいアイデア💡だと思いました^_^
あとは元オバマ大統領のお気に入りの地中海料理のお店です。
大統領の通うレストランと言っても高級レストラン🍽️ではなく、とても健康的なメニューでカジュアルな雰囲気が素敵なお店です❗️
ぶどうの葉に包まれたご飯、ヒヨコマメ🫘のハマス、焼きたてのピタに新鮮なオリーブオイルは絶品です💕
黄色のはカラスミです。タコの🐙グリルにケバブ、マッシュルームにピザ。デザートも絶品で美味しかったです。

今回も長くなってしまいました。
見てくれてありがとニャン😽

またニャー🐈
  • 11
  • 22
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/08/06 05:37

>>福母さん 福母さん💕
福ちゃんのお散歩にも色々持っていくものありますよね。
こうやって並べると結構な荷物でした🧳😄

TSさん
2023/08/05 11:05

>>花さん 花さん❤️ありがとうございまーす^_^

福母さん
2023/08/05 08:38

あれこれ荷物が多くなっちゃうのは
みんな経験済みかもね。(*^^*)

さん
2023/08/04 12:52

久しぶりのバカンス🤎マロンちゃんとまったりのんびりすごしてください(^з^)-☆

TSさん
2023/08/04 12:24

>>花さん 花さん❤️こんにちは😃
そうなんです。最近はバタバタしててなかなかミテミテ出来ずでした!

ニャイン飴とけりぐるみで遊んでる姿が可愛いなんて嬉しいな😊ありがとう^_^
お料理ね。
うちは食べ盛りのニイニがいるからこのくらいの量はいつもペロリなのよ^_^
ひよこ豆のハマスもピザもあっという間に食べてしまいました!
次回は他の料理も試してみたいな。

旅行の準備はバッチリ👌
ずっと忙しかったからマロンとのんびりして過ごしたいな😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント