もこの初めて😆

120486
パピーもこ番外編✨初めてシリーズ☺️
初めて◯◯したよなもこ😉
一つ目は、もこが初めて服を着た時の写真🎵
ちょっとジャンパーみたいな服です😁
服を着た時に、もこは固まってしまいました😅
ずっと動かずに立ち尽くしていました😱
今は服を着るのも慣れてきましたが、少し反応が鈍る時があります😆
そして、今でもハーネスや首輪でさえ見ると逃げてしまいます😁
着る事や束縛されるのはあまり好きではないのでしょうね😓
この服はサイズ的に、今はもう着れないかな😖
二つ目は初めて車に乗った時のもこ😃
動物病院にワクチンを打ちに行く途中です😄
初めての車に、もこは少し酔ってしまいました😭
あくびばっかりしていたのを覚えています😵
ワンちゃんも酔うのだなと思いつつ、クレートから顔出させてリラックスさせたり、病院もうすぐだからねと言ってあげていたのを覚えています😌
今は酔う事も無く、車に乗る時はもこを抱きながら乗っています😆

追記:
今回が昨日話していた投稿していない画像集でした☺️
明日、総集編の動画を投稿しようと思います🎵
お楽しみに‼️
  • 10
  • 19
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/07/30 19:26

>>まみまみさん コメント有り難う御座います🎵

初めてのお洋服で五分ぐらい動かなかったり、少し動いたらまた暫く固まってを繰り返してました😅
あまり動かないので、この次の日に着させてからは着なくなりました😓
冬で寒かったのでジャンパーみたいなお洋服でしたが、今だとモフモフしてる服ばかりなので、あまり着せないタイプのお洋服かもしれませんね😂
今は慣れましたが、ハーネスや首輪でさえ装着させるのは嫌みたいです😆

初めての車はあくびばかり、三半規管が弱いワンちゃんもいるんだなと思いました😱
でも三回目には全然大丈夫になっていたので良かったですよ✨

総集編を作りました☺️楽しんで頂けたら幸いです🎵

まみまみさん
2023/07/30 17:20

もこさん♡パピーもこ番外編でしたね。
楽しみにしていました。

初めてお洋服ですねー♪
固まってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ピンク色🩷の、アクセントのお洋服がお似合いなんですけどね。
やっぱり、違和感がある感じですね。
今では、👗にっこり😊してくれますよね💖
でも、ハーネスや首輪で逃げちゃうのか〜イヤなのかな?

初めて車🚗ですねー🎵
少し酔ったみたいですね。
でも今では、車は克服したみたいで良かったです。
病院に行く時に🚗の往復に便利ですもんね。

総集編の動画🎥楽しみ😊です✨

柴犬もこさん
2023/07/30 14:07

>>ミカリンさん コメント有り難う御座います✨
写真を撮った時は、5分ぐらい動かなかったりしてました😓
ポーズを撮ってくれてるように見えますよね☺️
本当は、早く脱がしてという眼差しかもしれませんが…😂
ちなみに、もこがお洋服に慣れたのは偽妊娠の腹痛が冬に起きて、冷えてお腹が痛いのかと思い服を着た時からですかね😆裸が一番なのかもですけどね😅

車はずっとあくびしてました😱
ワンちゃんでも三半規管が弱い子もいるんだなと思いましたね😂
二回目ぐらい乗った後に慣れてきました👍

ミカリンさん
2023/07/30 08:13

やっぱり着たり付けたりより裸ん坊が一番かもしれませんね💦
でもお洋服着てるもこちゃん、ポーズとったりあたしどう❓なんて言ってるように見えました🙌🏻‪💞‬
車🚗好きになって良かったですね😊💕
酔ってるのかな、でも良いお顔ばかり🙆‍♀️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント