水の中でも哲学してるよ😅💦

10816248
今日はボーダー飼いのお友達と川遊び💕
アラームかけて寝たけど夜中に何度も目が覚めて結局寝不足😅💦
それでも5時には起きたよ👍💕
普段より早過ぎる朝ごはんにまだ眠いニコとレイ😅💦
無理やり食べさせたけど寝起きのレイちゃんは食べる気無し💦
療法食のクッキーをあげてカリカリは諦め💦
洗濯と水撒きをして6時台にスタート👍💕
一番乗りはレオン、かのん家だったけど数分後には我が家も到着👍💕
駐車場が開くまで待つこと30分😅💦

綺麗な川でしたがこの所長らく雨が降らないので水量が少ない😳💦
まぁうちにはこのくらいで助かったけどね😅💦

どんどん人が来ましたが意外と混まずに遊べました💕
夏休みで家族連れがいたりする中ワンコがうじゃうじゃだとご迷惑だよなと思ってましたが結構ワンコ連れの家族が多くて😳💦
ジャン君も今回はすんなり川に入ってくつろいでました😅💕

ボーダーまみれ😝💕
今回はラフィ、ジャン、レオン、かのん、ヒューイ君、初めてご一緒したエルちゃん、マックス、リアン、アクセル、キース、ロブ君と11匹に12人です💕

ディスク遊びはしないけど川の中でも常にディスクを咥えている(しかもレオンの😅💦)ラフィ😅💦
おやっ😳‼️
向こう岸からジャン君が泳いでくるよ😳💦💦💦
なぜそっちに行ったかな😳💦⁉️

透き通ってますが色の変わっているところは結構深いです😨💦
ジャンが泳ぐのほぼ初めて見たわ😳💦

ふ〜💦💦
ポク頑張った😓💦


仲良しのレオン兄さんと絡むジャン君💕
10時にみんなで持参したレモンプリンを食べて4個残りましたがマックスママが大好物なので差し上げました👍💕

レオンとラフィは幼馴染の仲良し💕

そしてレオン兄さん大好きのジャン君も混ざって何やら楽しそう💕
11時過ぎまで川で遊んでかなり暑くなってきたので解散😅💦

ちかくにあるリニューアルオープンした無添加のわんこのオヤツのお店へ寄りました💕
前から一度行きたかったのよ🥰💕

品揃えがすごいのよ😳💕
僕ちゃん試食品いっぱい貰ったよ😍💕
驚いたことにランに時々来るカメラマンのお兄さんがここで働いてました😳‼️
何回もインスタに載せてもらっているボーダーズは大喜び🥰💕
そしてオヤツをたくさん買ったけどシカ肺(ラング)をおまけに入れてくれました💕
ラッキー🥰💕

さてさてここから家に帰るには1時間半以上かかる💦
お昼の時間はとっくに過ぎた💦
しかしボーダーズがいてはこの暑さの中車内で待たせるわけにもいかずさりとてワンコ連れて入れる店も知らないし💦
外で食べるには暑過ぎる🥵💦
悩んだ挙句ランの夫人にLINE😅💦
「お昼用意できるよ👍💕」と返事が来たので急遽ここからランへ👍💕

まさか今日もランに来れるとは思ってなかった二人は到着すると大喜び😍💕
暑いからガラガラ😅💦

ステーキプレートと冷やし中華をシェアしました👍💕

実は疲れてるだろうラフィ😅💕
フェンスの向こうはカフェのスタッフの愛犬サスケ💕

ジャン君も大人しく待てました😅💦(疲れてるから💦)

食後は暑さのためみんな帰ってしまいボーダーズだけの貸切😅💦

暑いから抹茶オレとベリースムージーで一息💕

お池プールも満水だけど今日は誰も使わなかったのかもう夕方なのにお水は綺麗💕
のんびり浸かってからお家に帰りました👍💕
今日は君たちのパラダイスだったよね👍💕
アラート出てんのに我々も頑張った😅💦
パパも運転お疲れ様🙏💕
しかし川遊びはパパは一度も靴履き替えないで私が一人ボーダーズと川に入ってジーンズびしょ濡れで遊んだけどね😅💦

そして明日はカフェ最終日😅💦
八月いっぱいは夫人は夏休みなので💦
スイーツはさっぱりとミルクティープリンだよ👍💕
我ながら働いてる👍💕
もう自分で褒めるわ👏💕
明日も危険な暑さだよ😨💦
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/31 22:19

>>アッコさん アクパパが男二人兄弟で自分達をみているようだと言ってるよ😅💦

アッコさん
2023/07/31 21:40

この2匹の上下関係は人間並みだね~🥰

マブルークさん
2023/07/31 16:01

>>アッコさん ありがとう💕
ラフィに遠慮してんだよね😅💦

アッコさん
2023/07/31 10:02

可愛いな~❤️ほんとはジャンくん何でもそつなくこなすタイプだよ~👍️

マブルークさん
2023/07/30 22:45

>>アッコさん みんなはSUPもやりに行くからジャケット持ってんだよね👍💕
うちはそこまではやらないしいつもの川なら必要ないもんな😅💦
ジャン君が思いの外自由にしていて驚いたよ😳💦
向こう岸まで一人で行ったんだなぁ😳💦
呼んだら泳いで戻ってきたけどいつもの川なら足も立つから泳ぐシーンなんでみたことなかった😅💦
ちょっと必死だったけどね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント