ツヨシくん🧡お誕生日おめでとう🥳👏🎉

11912367
ツヨシくん🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁
元気いっぱい6歳のお誕生日🎂
おめでとうございます🥳👏🎉

ツヨシくん🧡男の子なんだけど
いつもとっても愛らしく可愛ぃぃぃぃ😆︎‪💕︎‪💕
それに甘えん坊さんで姉さんを骨抜きにしてる😂




またまた私の好きなツヨシくんシリーズ❣️
みんな可愛くて迷ってこの4枚に厳選よ🤗
特に右下の「真剣白刃取り!」は
ツヨシくんの大技だったよね、スゴッ👏😄




もう1枚。夏と言えば花火大会🏮👘🎆🎇
ちょっと画像がぼやけてごめんなさい<(_ _٥)>
でも綺麗な花火🎆ツヨシくんに見てもらいたくて
アップしました✨ 上向き顔の可愛いツヨシくん、
たくさんの花火がお誕生日お祝いだぁ🙌✨

ツヨシくん🧡これからも元気いっぱい健やかに
姉さんと楽しい毎日を過ごしてね😊
そしてその可愛さでいつもミテミテのお友達も
癒してね🥰✨
素敵なバースデーを🎂

姉さん︎‪💕ツヨシくんの可愛いお写真をたくさんお借りしちゃいました🙂
  • 11
  • 5
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/08/02 16:32

>>花さん 花さん🎉
ツヨシくん🧡6歳のお誕生日🎂
一緒にお祝いありがとうにゃーん❣️
真剣白刃取りはツヨシくんの大技のひとつ👏😁
花火をいっぱい楽しんでくれたかな🎆🎇
これからも姉さんにいっぱい甘えて
楽しく幸せに過ごしてにゃん(≡^.^≡)♪

さん
2023/08/02 14:24

ミカリンさん🌸こんにちは
いっぱいにお祝いさせてくださいね😃

🧡ツヨシくん6歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎂👏㊗️😃
ミカリンさんが可愛いカード作ってお祝いしてくれたね😊
真剣白刃取りはツヨシくんならではの技だね👏
少し上向きのツヨシくんのバックに花火がいっぱい上がって
キレイな夏の風物詩になってるところなんて最高だね✌️
まだまだ甘えん坊のツヨシくん❤️これからも姉さんに守られながら元気に過ごしてね💓😊🌸

ミカリンさん
2023/08/02 12:46

>>Cool Aceさん Cool Aceさん🎉
ツヨシくん6歳のお誕生日🎂
一緒にお祝いありがとうにゃーん❣️

いつまでも幼さあって甘えん坊のツヨシくん🧡
甘々の姉さんとずーっと元気で幸せいっぱいの
毎日を過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

花火のカード🎆私もお揃いって思ってたの。
でも私のちょっとぼやけてる残念😿🌀🌀

Cool Aceさん
2023/08/02 00:40

ミカリンさん💗遅くなっちゃたけど一緒にお祝いさせて頂きますね😊

ツヨシくん😺お誕生日おめでとうございます🎂🎁✨
大好きな姉さんと元気に6歳のお誕生日を迎えられて何よりです💕
ちょっと甘えん坊で悪戯っ子のツヨシくん💕
そんな性格がそのまま可愛いお顔になってるのかな😄
これからも大好きな姉さんと元気で楽しい毎日を過ごしてね💕

可愛いツヨシくんがいっぱいの素敵なカード✨
ちょっと上を向いたツヨシくんと花火大会のカード😺🎆
お揃いっぽくて嬉しいな〜💗💗💗

ミカリンさん
2023/07/31 16:45

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🎉
ツヨシくん🧡6歳のお誕生日🎂
一緒にお祝いありがとうにゃーん❣️

幼く愛らしいツヨシくんがなんと今でも変わらぬ愛くるしい可愛いさでみんなを癒してくれますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
いつまでもずっと姉さんと一緒に楽しく幸せいっぱいな毎日を過ごしてほしいですね☺︎💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント