【保冷剤記念日】2日後29日夕方散歩帰宅時の様子です♪

12032346
27日の「保冷剤記念日」から2日後の29日夕方散歩時の様子です♪

これは完全に保冷剤に寄りかかってますよね。(*^^)v




前に回り込んでみても~




このままの状態で自宅まで帰りましたよ。(*^^*)




ちなみに↓下の3枚は28日の夕方散歩時の様子ですが
偶然に乗ってるように見えるだけで
タオルにシワが出来て無く
体重は保冷剤の反対側にかけているので
ノーカウントにしました。


ゲっ! とドン引きされるかもしれませんが💦
保冷剤を巻いたタオル
毎回洗わず福ちゃんの匂いを残すように
洗剤で洗わず乾かすだけにしてみたので
顔に似合わず? 警戒心が強いお嬢様
福ちゃん自身の匂いが残ってるのが良かったのかも?
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/01 14:09

>>ぽんママさん ビビりっ子だからこの作戦が良かったみたい♪

31日の様子は投稿しましたよん。(*^^*)

雷 家の真上か(;゚Д゚)
地響きと共に家がきしむ音もするくらいだわ💦

ぽんママさん
2023/08/01 12:36

でもそゆ作戦だからしょうがないさ🎵

はい、お次の投稿お待ちしとりまっせ(*^^*)

福母さん
2023/08/01 12:20

>>ぽんママさん こんにちは!

今年は玄関の上がり框に冷感マット置いてるけど
踏んだ時のムニムニ感が苦手みたいで
バスタオルをマットの上に置いてても乗らないのよ💦

どうしてもプチプチに包んでるので
踏んだ時に違和感があるんだと思うの。

綺麗好きな方からしたらドン引きしちゃうよ💦
無理やり保冷剤を体の下に入れようとしたら
2度と乗らなくなるだろうから
福ちゃん自身の匂い作戦で頑張ってます。

後ほど投稿するつもりですが
昨日31日も可なりしっかり
保冷剤の上に乗ってくれましたよん。(*^^)v

福母さん
2023/08/01 12:20

>>リエリエさん こんにちは!

今年は玄関の上がり框に冷感マット置いてるけど
踏んだ時のムニムニ感が苦手みたいで
バスタオルをマットの上に置いてても乗らないのよ💦

どうしてもプチプチに包んでるので
踏んだ時に違和感があるんだと思うの。

綺麗好きな方からしたらドン引きしちゃうんだろし
無理やり保冷剤を体の下に入れようとしたら
2度と乗らなくなるだろうから
福ちゃん自身の匂い作戦で頑張ってます。

後ほど投稿するつもりですが
昨日31日も可なりしっかり
保冷剤の上に乗ってくれましたよん。(*^^)v

福母さん
2023/08/01 12:19

>>はなまるんるんさん こんにちは!

今年は玄関の上がり框に冷感マット置いてるけど
踏んだ時のムニムニ感が苦手みたいで
バスタオルをマットの上に置いてても乗らないのよ💦

どうしてもプチプチに包んでるので
踏んだ時に違和感があるんだと思うの。

綺麗好きな方からしたらドン引きしちゃうんだろし
無理やり保冷剤を体の下に入れようとしたら
2度と乗らなくなるだろうから
福ちゃん自身の匂い作戦で頑張ってます。

後ほど投稿するつもりですが
昨日31日も可なりしっかり
保冷剤の上に乗ってくれましたよん。(*^^)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳