アラート出てたけどランに来たよ👍💕

16824248
朝の9時には警戒アラートの放送が響き渡りましたが11時にスタート😅💦
流石にチビたちはお留守番😅💦
高齢のレイには辛いものね🤔💦

到着したら小型犬のいつメンの方々が来ていましたがプレイエリアはガラガラ😅💦

暑い中駆け回るボーダーズ😳💦
この高機能スーツのおかげですね👍💕

そしてトロ舟に浸かる👍💕
これは我が家が交換してもらったトロ舟です😅💦
嫌がって家では入らなかったくせにここでは愛用しています😅💦

まるで銭湯のお風呂のふちに腰掛けてるおっさんのようなジャン君😅💦
怪しい浸かり方です😅💦

今日のジャン君は暑い中一人で駆け回ってました😅💕

トロ舟の水を変えたらジャックのコム、レミーの姉弟が入って掻きまくりジャンやラフィが入ろうと近づくと怒る💢

ようやくどいてくれたよ😅💦

ジャイアントシュナウザーのミツバちゃん💕
まだパピーです😅💕

その後はコムちゃんも混ざって遊ぶ🥰💕
ジャン君はミツバちゃんと追いかけっこかな😅💦

いつもながらコムちゃんはタフだなぁ😅💦
しっかり付いてくるよ😅💕

マメにクールダウンするラフィ👍💕
お池プールはちょっとぬるいみたい🤔💦

お水を入れ替え満水のところに入るジャン君👍💕
ちょっといけワンに撮れた🥰💕

昨日もお会いしたカメラマンさんの愛犬ポンティ💕
2歳の黒ラブの女の子です😅💦
ともかく落ち着きないのよ😅💦

ウザいポンティの絡みにキレたジャン君がガルしてしまいラフィに即叱られました😅💦
小さくなっているジャン君😅💦

ラフィの幼馴染(同じ年)のサスケと遊ぶ二人🥰💕
ポンティは破茶滅茶すぎて面倒なので😅💦
後ろにいるのは監視員の先生の愛犬あんみつ💕
彼女も7歳なんだけどキャラはポンティに近い😅💦

3時も過ぎ暑さもまるで引かないのでそろそろ引き上げ😅💦

今日は一割引の日なのでホームセンターへ👍💕オヤツは昨日買ったからトイレシートを買いに👍‼️

今日はいろんなお客さんに可愛いとか、かっこいいと言われて撫でられたジャン君😅💦
でも愛想がないのよね😩💦

お疲れの様子のラフィ😅💦

こちらも疲れてるね😅💦

明日も危険な暑さらしいからお家でまったり休もうね👍💦
  • 10
  • 13
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/05 22:19

>>花さん ありがとうございます💕
そうですよね😅💕

さん
2023/08/05 13:01

マブルークさんが可愛いと思うことがいちばんなので
問題ないです😊🌸

マブルークさん
2023/08/02 22:07

>>アッコさん 私も交配させないなら早めにと考えてたけどランでいろんな方と話すと意外と男性の方が避妊や去勢に抵抗あるみたいだよ🤔💦

アッコさん
2023/08/02 17:18

避妊や去勢は飼い主の責任だとばかり…😥

マブルークさん
2023/08/02 16:16

>>アッコさん 私はビビが初めてオスでそれまでずっとメスだったけど避妊しない子は子宮や乳腺のがんになったよ💦
避妊してもなったことあるし😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント