あたちのスキすぎるっ!

243668
それは食べることよ!
(ちょうど、1年くらい前の、おちびマレ)


ご飯は全力で食べるの!
大きくなった今も、そう!

ごちそうさまでした!
(おわかりだろうか…ホッペと首のササミ)



ーーー
マレちゃんは、食べることが大好きです。
お口が小さいので、一気にたくさん食べられない分、時間をかけて残さず最後まで食べます。
私の実家でも、犬達やナギ君がさっさと食べ終わって別のところに行ってしまっても、マレちゃんは我関せず、黙々と食べてます。
私自身も食べる事が大好なので、その気持ちわかるな〜周りが食べ終わっても、最後まで食べたいよね〜と思いながら、マレちゃんの食べる姿を見ています♪(お世話係)
  • 13
  • 21
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>みみこママさん 無視💦
成長して良い信頼関係ができた、と受け止めたいです😅

みみこママさん
2023/08/02 18:20

うちもです。赤ちゃんのときはチューチューしてくれたけど最近は無視されてます。

>>はなまるんるんさん 幸せ感じます❤️
カリカリ!確かに心地良い音ですね😌♪
我が家は、ナギ君が良い音出して食べてくれます。

>>みみこママさん 大きくなってももちろん可愛いですが、赤ちゃんの頃のマレちゃんに会いたくなる時があります❤️

食べる姿を見ているのって
すごく幸せ感じますよね😊💕
うちはカリカリ。噛んでる音がとても心地よいです😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 お世話係の真由さんの最近の投稿

希(まれ)ちゃん

動画
  • 20
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント