散歩のあとのとろ舟💕たまらん🥰💕

12210248
今日はまったりする予定でのんびり起きてワンズにそれぞれエサをやり(みんな違うから面倒💦)デッキのタイマイにもレタスをやり😅💦
デッキと庭に水撒き、玄関に出て外周りの水撒き、2階のテラスで洗濯を干して鉢物と下の中庭に水撒き😅💦
これだけで汗だくだし1時間以上かかるからあっという間に昼だよ😅💦

朝のまったり三者会談😅💕

先日の川遊び💕
一眼レフを持って来たエルちゃんのママが写真を送ってくれました💕
これ二人ともそっくりだ😳💕
私が既にデニムぐっしょりですね😅💦

ジャン君だけ当初リードを引いてましたが途中からノーリード💕
結構楽しそうでした💕

ラフィは基本離れないので最初からノーリード💕
喧嘩もしないし人にも吠えないから彼は安心🥰💕
ジャン君はまだまだちょっと信用できないのよね🤔💦

どうしてもジャン君に気を取られるのでラフィは放置になりますがエルママがたくさん撮ってくれて、意外にも泳いだりしてたんだ😳‼️

もらった写真を眺めてまったり過ごし、午後はニコも暑いのか珍しくソファには来ないで一人くつろいでました👍💕

夕方は風も出て来て少し涼しくなったので久しぶりにマダムの焙煎屋さんへ👍💕
本来なら先にラフィの散歩なんですがオヤツのガムを長々食べていたので今回はジャン君を先にしました😅💕
通り沿いなので外が気になるジャン君💕
何人かのお客様になでなでされたり声をかけられあまりフレンドリーじゃないジャン君はビクビクしてました😅💦

しばらくするとようやくくつろぎ始めました🥰💕

帰宅してもとろ舟に入ろうとはしないジャン君😳💦
ランでは入るのに🤔💦


続いてラフィの番💕
彼は帰宅すると即入る🥰💕

満水のところに浸かるのが大好き🥰💕

お口を膨らませてます😅💕
満足💕⁉️

彼は3回くらい出たり入ったりを繰り返します😅💦

そろそろ出る😅💕⁉️

リビングに入るとあらっ😳💦
ジャン君今日は気疲れしちゃったかな😅💦⁉️

今日のソファはジャン君が独り占めしてました😅💕
兄さんたち来ると追い出されるから今のうちね👍💕

明日は気温は高いけど雲の多い日になるようで雷マークもついてます😳💦
夜にひと雨あればいいのになぁ🤔💕
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/02 03:19

>>花さん 私ももはや飼育員だと思っています😅💦
彼らのご飯、散歩、トイレシートの片付けで一日が終わる感じで彼らがいなくなったら何をするだろうと逆に不安になります😅💦

さん
2023/08/02 01:27

マブルークさん⭐️今晩は
1日あっという間ですよね
いつも偉いを通り越して凄いなぁと感心してます😃
毎日のお散歩ラフィくんとジャンくん別々に行って
帰ると水浴びさせてあげてニコルくんとレイちゃんもいて
ワンズのお世話だけで1日が終わっちゃいますね
私なんてウリンちゃんだけでてんてこまいしてます(^◇^;)💦そう言えば一雨きましたね😊🌸

マブルークさん
2023/08/01 23:16

>>アッコさん 今日くらいがいいなぁ💕

アッコさん
2023/08/01 19:50

こちらも❗️結局今日の最高気温29℃☝️でも一日限りみたいで、明日はまた暑い予報💦

マブルークさん
2023/08/01 17:59

>>ラベンダーさん 昼から雷雨で嵐のよう😨💦その後は25℃まで下がりましたよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント