【保冷剤記念日】4日後31日夕方散歩時の様子です♪

12534346


やりました~\(^o^)/
皆さんの応援の気持ちが福ちゃんに届き
27日の「保冷剤記念日」から4日後
完全に保冷剤の上に身体乗せてくれました~!


まず出発時に保冷剤をどこら辺に置いたらよいか?
など少し考えながら、わずかではありますが
前日よりも中央寄りに置いてみました!



昨日は曇り空になり、いつもより少し早めに出発
行きの段階であまり歩きたがらず
「福ちゃん号」を福ちゃんに向けたら
サクッと保冷剤の上に伏せて乗ってくれましたよ!

ちょっとしたことなんだけど
福ちゃんにとってはかなり勇気がいったと思う。

最初はお尻側のじゃまにならない場所に置き
少しずつ少しずつ移動させました。
この調子で8月の暑さも乗り切ってくれるといいな♪

今は朝散歩をしっかり歩いているので
午後散歩はトイレタイムくらいになってます。

先ほどから雷が鳴りだし、雨も降って来て
福ちゃん久しぶりの雷にパニック💦
尻尾は垂れてハァハァ(*´Д`)が止まりません。

徐々に近づいてるようで
地響きの時も・・・。(゚Д゚;)
  • 14
  • 5
  • 0
  • 2
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/03 16:05

>>花さん こんにちは!

ただひたすらハァハァあらい呼吸しながらウロウロ
狭い場所に入ればいいと思うけど
この時はかなり大きな音がしたから
そのたびにウロウロハァハァが続いてましたよ💦

今日も風が強いけど暑いです~(;´Д`)

福母さん
2023/08/03 16:04

>>ルナママさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

一緒に喜んでくれてありがとう~\(^o^)/
皆さんのガンバレ! の声が福ちゃんに届いたようです♪

毎日完璧に乗らなくても
保冷剤が怖い物じゃ無くて
冷たくて気持ちが良いと理解してくれればいいな。(*^^*)

昨日はお座りの状態が続いて
伏せするよう促したら保冷剤足で動かしちゃって
少ししか乗らずに帰宅しました💦

福母さん
2023/08/03 16:03

>>fu-koさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

一緒に喜んでくれてありがとう~\(^o^)/
皆さんのガンバレ! の声が福ちゃんに届いたようです♪

毎日完璧に乗らなくても
保冷剤が怖い物じゃ無くて
冷たくて気持ちが良いと理解してくれればいいな。(*^^*)

昨日はお座りの状態が続いて
伏せするよう促したら保冷剤足で動かしちゃって
少ししか乗らずに帰宅しました💦

これから雷本番の季節
あまり当地域に雷雲来ないといいな!

福母さん
2023/08/03 16:03

>>はなまるんるんさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

一緒に喜んでくれてありがとう~\(^o^)/
皆さんのガンバレ! の声が福ちゃんに届いたようです♪

毎日完璧に乗らなくても
保冷剤が怖い物じゃ無くて
冷たくて気持ちが良いと理解してくれればいいな。(*^^*)

昨日はお座りの状態が続いて
伏せするよう促したら保冷剤足で動かしちゃって
少ししか乗らずに帰宅しました💦

福母さん
2023/08/03 16:03

>>瑠璃hahaさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

一緒に喜んでくれてありがとう~\(^o^)/
皆さんのガンバレ! の声が福ちゃんに届いたようです♪

毎日完璧に乗らなくても
保冷剤が怖い物じゃ無くて
冷たくて気持ちが良いと理解してくれればいいな。(*^^*)

昨日はお座りの状態が続いて
伏せするよう促したら保冷剤足で動かしちゃって
少ししか乗らずに帰宅しました💦

これから雷本番の季節
あまり当地域に雷雲来ないといいな!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳