パイナポー娘🍍🍍🍍

25453367
こんにちは😊ももでーす( ฅ ˙ᵜ˙ ฅ)ワンッデス

今日から8月、真夏なのよねー🍧🌻🎐
でね、今日のあたしはパイナポー娘🍍
よくご覧になってください🙇‍♀️




ドッ ドッ どぅしよう😳💧
あたしの👅がふやけたミミズみたいよね😱
ママ〜どうにかならなかったの‼️💢😡
…ごめんなさい、ももちゃん🙏💦
綺麗なお写真載せるからお許し〜





わかったワン❣️ ママ許してあげるね❤︎
このワンピはパイナップル🍍柄のバルーンスカートなの。歩いたり走ったりするとふわふわっとして涼しいの~(´∀`~)スズスィー
上はメッシュだから通気性抜群よ👍🏻👍




黒組三犬衆が揃ったわ。
おっきい子はつばさくん、ちっこい子はくぅちゃんなの。みんな元気いっぱいよ💪




おっとォそこへ肌色組のハマちゃん乱入‼️
黒組が囲いこんだわよっていじめてないわよ✋
一緒に楽しく遊んでるんだもん~~🎶❤︎




みんなと別れて浜辺にたたずむあたし🏖
海っていいわ〜気持ちいいわ〜
やっぱり夏は海よね🏄🌴🐠👙🍧🏖
でもね、あたしまだ泳いだことないの🤭💖




いつもの休憩所
あたしおしっぽクルン、元気な証拠٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(៸៸>⩊<៸៸`)えへへ←コロくんのまねっこ😆




恒例行事のベタン
砂浜ではこれが欠かせないのよね( ˙▿˙ )☝
かげになってるとこ、ちょっと冷んやりするわ😌




さて帰るとするか🚗³₃
あたしのパイナポー娘🍍楽しんでもらえたかしら❓ とにかくあたしは楽しかったから良しとするわね😆✨💓 皆さん見てくれてありがとうワン❣️



おまけ


日曜日の日の出🌅
活力の素だなぁなんて^_☆
  • 23
  • 42
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/08/09 09:37

>>hanaさん hanaさん🍍
ももパイナポー娘🍍🍍🍍
可愛いってありがとうワーン❣️

早朝の海辺はワンコでいっぱい‪´•ᴥ•`🐾‬
みんな仲良し楽しいの🙌💓

箱乗りももの得意技(⌒^⌒)b
やっぱ可愛いでしょ😆💓

日の出🌅は活力もらえるね💪

hanaさん
2023/08/09 09:03

ももちゃんのパイナポー娘🍍💕
可愛い〜ね😊💕
バルーンスカート♡涼しくてイイね🥰

元気に海辺でのお散歩💨
みんな仲良しで楽しそう💓

箱乗り♡ももちゃん💕
めっちゃ✨可愛い🤗💕

日の出🌅綺麗〜💖
気分✨あがるよね〜💕💕

ミカリンさん
2023/08/03 13:23

>>ニャオマルさん ニャオマルさん🍍
いつもありがとうワーン❣️

ねっ👅ミミズが波打ってますよね😱
なんかgifにしたらこうなっちゃった!
ももに怒られたー🤣

ももパイナポー娘🍍🍍🍍
元気いっぱい夏を楽しんでるよ🌴🏖🌊
朝の海辺はワンコだらけ🐕🐾
ペタンは恒例行事、気持ちよく休憩(*ˊᵕˋ*)ホッ

日の出🌅は何気に活力湧いてきそう💪

ニャオマルさん
2023/08/03 11:39

ももちゃんパイナポー🍍の夏っ子全開☀
暑くても元気なももちゃん見せてくれてありがとう✨
しかしふやけたミミズとは…😆
波打つように見えてしまった🤭
お友達にご挨拶出来たり浜辺でのんびり寝そべってみたり楽しかったね🥰

ミカリンさん
2023/08/03 09:23

>>niniっ子さん niniっ子さん🍍
復帰して早々に見てくれて
ほんとにありがとうワーン❣️

ももは元気よ、パイナポー娘🍍🍍🍍
ジューシーなパイナポー食べたいよね😋👍
朝の海辺はワンコだらけ🤣
恒例行事のペタン_( _-ω-`)_も
助手席箱乗りも得意技🙌✨

日の出🌅活力湧いてきそうですね💪

niniっ子さん大好き☺︎💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント