高機能スーツでコープに来たよ🥰💕

10618248
朝まで軽く雨が降ってました🤔💦
昨夜は雷も聞こえたけどね😅💦
昼前に風が少しあったしお日様も隠れてたのでスーツを着てコープへ👍💕
雨雲レーダーでは夕方から雨だって言うしウェザーニュースでも軽くぱらつく程度って言うから🤔💦

お姉さん出て来た😍💕
高速でお手、おかわりを繰り返す行儀悪いラフィ😨💦

お母さんお久しぶりです🥰💕

お姉さんがお水くれた💕

恒例のお礼のちゅ〜だよ😍💕
そうこうしているうちに空がどんどん暗くなる😳💦
いつものポールに縛って買い物をしているとドカーン💥バリバリ⚡️とすごい音😳💦
レジも済ませずカート放置して外に出てみると雷がすごい😨💦

雲がどんどん広がって向かいのマンションの避雷針に雷がバリバリ落ちる😱💦

たまにこちらにくる花屋さんのスタッフさんが(トイプードルを飼っていてボーダーが憧れとか😅💦)ポールのところは外に近いからと花屋さんの鉢物を並べているすみに避難させてくれてました🙏💦
急いで会計を済ませて戻って来ると💦

奥まっているとはいえ目の前は外だし雷バリバリだから流石のラフィもビビる😨💦
家では一番怖がらない子なんだけどね🤔💦

シャワーみたいな大雨と強風😳💦
ネットで見ると3時すぎまでこの調子らしい😨💦
濡れるのはともかく雷は怖いし、この雨じゃ自転車も怖い😱💦

雷が鳴り響くたびにどんどん奥へ引っ込むラフィ😨💦
そばに座りながら3時までまだ4時間以上あるし困ったねぇとぼやく💦

なんだか霞んで見通しも悪くなって来たよ😨💦
お姉さんや綺麗なお姉さん、トイプーのお姉さんが変わるがわる来てくれて声をかけてくれてラフィも落ち着いて来た頃😅💦
店長が花屋のミニバンで送ってくれると言ってくれて😳💦💦
私の自転車後ろに積んでラフィも横に乗せて😅💦

後部座席に私が座り後ろの荷台から様子を伺うラフィ💦
運転はトイプーのお姉さん、助手席に店長💦
自転車下ろすのに男手がいるからと🙏💦
大好きなお姉さんが出るまでラフィに声をかけてくれてラフィ君訳もわからずとりあえず素直に乗りました😅💦

自撮りする私の携帯を覗き込むラフィ😅💦
到着して土砂降りの中家に入れ、店長が自転車を駐輪場に停めてくれた🙏💦
何から何までお世話になってしまったよ🙇‍♀️💦💦
今度お礼しなくっちゃ🤔💦

幸いお留守番組は良い子にしてたみたい😅💦
夕方は雨も止んでお昼寝のニコ💕

ジャン君はピクピクしてるよ💦
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/03 22:08

>>アッコさん そうだね🥰💕
私はワンコに恵まれてるわぁ🙏💕

アッコさん
2023/08/03 19:39

みんなに愛される子で良かったね~🤩私達も幸せだね~❤️

マブルークさん
2023/08/02 22:48

>>アッコさん 私の知らないところでね😅💦

アッコさん
2023/08/02 22:22

これってすごいよね~🍀ラフィくん自分でコミニュケーション取ってるんだもん☝️

マブルークさん
2023/08/02 22:00

>>アッコさん 私は知らない人だけどラフィが知ってたりあちらも「ラフィ君💕」とか声かけてくれるけど私が飼い主とは知らないと言う方々が結構いるのよね😅💦
完全にラフィ繋がり😝💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント