ソウル旅行🇰🇷〜ジェニのお土産探し編〜

🐈「みなさん、アンニョンハセヨ〜🫶」

この写真が実家の母親から送られてきてビックリ👀
「ふとんに毛がつくからジェニは寝室には入れない。リビングで寝てもらう」と言ってたのに、なぜか母親のベッドの上でゴロゴロしてます💤😆

私はいま韓国に来て3日目✈️
渡韓は3年ぶりですが、せっかちな私には空気が合ってるなあと感じます🌞

Wi-Fiの調子もよいので、いきなり番外編(😹)の「ジェニのお土産探し編」をご報告します!
長いのでお暇な時に…。

韓国の大型スーパーには、だいたい立派なペットグッズのコーナーがあります🦴
龍山(BTSの事務所がある街)のeマートの一角
韓国の漢方を使った「(朝廷への)貢ぎ物」というすごい名前のちゅーるタイプのおやつ🌿体に良さそうなので購入しました✨
韓国のおもちゃはやけに長いです👀
シャカぶんも人気!
いなばの商品はちゅーるをはじめ、どこでもたくさんありました✨


競合のロッテマートにもおやつがずらり🍖
日本との違いは、犬猫共用のちゅーるが結構あることと、素材によく野菜とか果物を使っていること🍎🎃

雑貨屋さんにも犬猫グッズがありました⭐️
ジェニには400円のサングラスを買いました🕶️🌻

たまたま通りかかったペットグッズのお店🏬
色とりどりのワンちゃん用の韓服が〜💙💜🩷
首に巻く簡易バージョンを買ってしまいました🤭

街中にはペット用の薬局の看板も💊🏥

今回買ったのはこちら💁‍♀️
確実に自分ものよりたくさん買ってます😅
仲良しの友達や仕事をカバーしてくれる後輩も猫を飼っているので、お土産用にも。

あと、ALANDというセレクトショップに、かわいい猫のイラストのグッズが売っていて一目惚れ💙
シール、クリアファイル、キーホルダーです🔑

それ以外の時間は食べてばっかりです🤤

そのほかの紹介はまた機会があれば…(あるのか⁈)

明日帰国して仕事を片付けた後、週末にジェニと再会予定です😸最後まで読んでいただきカムサハムニダ〜🙏
  • 19
  • 18
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/08/10 11:56

>>のんまりさん のんまりさん、ご無沙汰してます🍉

のんまりさんも6月末にソウルに行かれたんですね✈️
龍山、すごい栄えててビックリ👀
やっぱりBTSパワーもあるのかな?と思いました🕺

韓服は実は明洞なんです😅
どうしてもイサックトーストが食べたくて、向かってたら目に入ってしまった〜‼️

猫のおやつは日本にない謎組み合わせが多くて超おすすめなので、次回はぜひ💙

ソウル駅のロッテマート、いいですよね💯
예감っていうポテチにハマってて、お土産と自分用に大量に買いました🥔

のんまりさん
2023/08/09 21:05

スージーさん、ジェニちゃん、안녕하세요😊
お久しぶりです🍉🎐 𓈒𓏸

🇰🇷〜7月末から✈️でしたか?
私は6月末に5年ぶりに🇰🇷行ってきましたよ🤗
暑かったですよね〜☀️☀️☀️

龍山にこんなペットグッズ売ってたなんて〜😳😳
一泊だけ龍山のホテルだった〜行きたかった〜💦💦
韓服ーーー😍😍😍
ちゅーるー😵😵😵
そーでした!お留守番の🐱🐱にもお土産ーー今更〜🤣🤣🤣

ソウル駅のロッテマートには行ったのに職場のお土産探してコンバース👟見て㊙️だけでした🥲🥲🥲

🇰🇷旅行記楽しみにお待ちしております😌🙏🏻💗

ばあばママさん
2023/08/04 21:57

はい是非是非!🐈‍⬛
よろしくお願いいたします✈️

スージーさん
2023/08/04 17:07

>>ばななさん これでも一部なので、また時間があるところにアップします🍖🍩

韓国の人は新しいもの好きなので、いろんなペット商品があって楽しかったです🤭肉🍖と魚🐟に+αが普通みたいでした!

キーホルダー、早速家の鍵につけてみました🎵🔑
ロシアンっぽいグレー猫グッズが多い中、ほぼブリショは珍しいので、シールとかめちゃたくさん買ってしまいました💙

スージーさん
2023/08/04 17:04

>>タイソンママさん メガネをサングラスにしてしまったのは失敗でした💦ワル様になっちゃう〜😹

上手く撮れるように頑張ります‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント