自転車ランニングで喉乾いた〜😓💦

14027248
昨日はあんなに涼しかったのに今日はまたまた激しい暑さ😨💦
何度も水撒きしちゃったよ😨💦
それでもだんだん庭の植物が葉焼けしてくる💦

朝からニコとラフィでワンプロ💦
怪我させないでね🙏💦

どちらかと言うとニコがけ仕掛けて積極的に攻めるんですよね😨💦
ラフィも加減はしてくれてるんだけど😓💦

夕方もまだ暑かったけど風が吹いていたので自転車ランニングに行きました👍💕
今日も帰宅したら満水だったわ😅💦
ざーっと流しながら入るのが好きらしく水道代もったいないな🤔💦

何回でも入る💕

おっ😳💦出るの😳💦⁉️

と思ったらまた入る😅💦

まったり浸かる🥰💕
そろそろ出ようよ👍💕
ジャン君の番だよ😅💦

ジャン君はやっぱり入らないのね😅💦

ポクは早くお家に入りたい🥰💕

今朝3時のジャン君💕
私の布団に来るとラフィやニコに叱られるので遠慮してますがやっぱり少しでも甘えたいんだよね💕

フラッシュ撮影💕
一緒に寝ようとしてもそれは拒否なんですよね😅💦
近くにいたいだけなの💕

おまけの一枚💕
昨夜の夕飯は真琴姉様に教わった鶏ひき肉の味噌焼き💕
青のりがなかったので茗荷と紫蘇を雑に乗せました😅💦
黒く見えるものはエゴマの醤油漬けです😅💦
冷や汁作ったけどきゅうりが皆沈んじゃってなんの汁だかわからないね😅💦
セールしてたマグロ💕
セロリのピクルスとサラダを添えてこれでもかなり料理した感あるわ😅💦
いつもコープのお惣菜だからね😝💦
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/11 23:59

>>アッコさん パパが飼って見たかったわんこなんだよ💕
大型犬は我が家はもう無理だけど😅💦

アッコさん
2023/08/11 23:33

ハスキーは見た目通りのふんわりした🐺自分から行かないし、やり返さないよ✌️

マブルークさん
2023/08/08 21:51

>>アッコさん そうなんだ🤔💦
ハスキーはケンカ売らないでしょう😳💦⁉️
柴くんがやるのかな😳💦⁉️

アッコさん
2023/08/08 21:23

実はブリーダーさんちにも二階に柴犬がいるって😃数回お宅に行ったけど、一度も見なかったよ😆危なくてハスキーといられないって!

マブルークさん
2023/08/07 22:22

>>アッコさん 柴犬の組み合わせは難しいよね💦
ランでも一階と2階で飼ってるとか別々に散歩行くとか大変そうだよ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント