トリミング🐶🚿&ソーイング✂️

先週末、久しぶりにトリミングに行ってきました🐶🚿✂️
いつものバンダナのプレゼントはなく今回はリボン‥🎀
男の子だけどつけてみました😄

リボンの真ん中にスイカ柄のボタンが付いてます🍉
今回のお尻カットはちょっと四角っぽいブルマ(笑)
何故か尻尾を上げようとすると逃げるので撮影出来ず💧
出来上がりに満足してなかったのかな??

まだまだ暑い日が続きますがエースの秋服を作りました🐶🍁
ゾウさん柄のニット生地🐘💕

こちらはお母さんの夏服👚
大好きなブルーのリバティ生地💙🤍🩵
デザインの決め手はお腹周りが隠せる?ごまかせる?😄😆😄
一番大事✨✨

今日は8月の満月Sturgeon Moon🌕
綺麗に見えました👀
写真に撮ったけど何故かスマホに転送できず、残念😭
上手く転送出来たら又見てくださいね💕
  • 16
  • 24
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/08/13 03:58

>>のんのんさん のんのんさん💗こんばんは?おはようかな😄
お久しぶりです💕
お仕事お忙しい中メッセージありがとう💕

久しぶりにトリミングに行って「いつも通りで」ってお願いしたけど今回はおちりが四角いブルマに‥
お見せしたかったけど何故が逃げ回って(笑)
そんなおちりも今は大分伸びて丸四角になってます😄

エースとお母さんのお洋服も褒めてくれてありがとう💕
ぞうさん柄は前にもタンクトップ作ったけどエースが大きくなりすぎてすぐに着れなくなっちゃってリベンジです😅
エースが女の子だったらリバティお揃いで着られるのに残念‥
萌音ちゃんリバティ柄似合うよね🐶🌸
リバティ生地は「新作入荷」ってお知らせくるとついポチッと‥

毎日暑い日が続いてるけど無理しないで元気でね💗💗💗

のんのんさん
2023/08/12 03:21

エースくん♡お久しぶりぃ💕😄
トリミングして…胸の飾り毛がふわふわのゴージャスさんだね🎶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
スイカ🍉のボタンがついたおリボンつけて〜
とっても可愛いらしい💓💓💓(⁎˃ᴗ˂⁎)
🩵🤎合わせって〜とっても好き🎶
おちりの四角いブルマ…⁉️見たかったなぁ👍🤭笑

またまた可愛いお洋服作られましたね💕
ゾウさん🐘柄のニットパーカー‼︎
エースくん♡とっても似合ってて可愛い💓💓💓
ブルーのリバティ柄のブラウスも…
凄く品のよいブルーで素敵‼︎👏👏👏(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
このリバティ柄…ワンピにしてもいい感じだろうなぁ👍👍🤭

やっぱり、shop Openして下さ〜い💕(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

Cool Aceさん
2023/08/08 00:05

>>とろちゃんさん 日向太くん💗とろちゃんさん💗こんばんは☆彡
お久しぶりです、お帰りなさい😊
毎日暑い日が続いてるけど日向太くんは元気ですか🐶💕

エース、1か月半ぶりくらいにトリミングに行ってさっぱりしました✂️
わァ〜日向太くんもリボンにスイカついてたんですか🍉
同じサロンかな💕
四角いブルマ見て貰いたかったな〜(笑)
ま〜るいブルマは6月17日に投稿してます😄
お友達のシェルティの女の子は長目のパンツなんですね💕
ドロワーズみたいな感じかな、可愛い🐶💕

ゾウさん柄のエースのお洋服もリバティ柄のお母さんのブラウスも褒めてくれてありがとう💗💗💗
可愛い日向太くんの復帰お待ちしてます🤗

Cool Aceさん
2023/08/07 17:39

>>リエリエさん リエリエさん💗こんにちは☀️
今週は涼しいかと思いきやムシムシ暑いですね🥵

エース、1ヶ月半ぶりくらいにトリミングに行って来ました🐶✂️
1週間経ってもうちょっとモフってる気が‥😅
今回はバンダナじゃなくておリボン🎀
せっかくなのでおやつ(フード)でつりながら急いで写真撮りました📷✨
リエリエさんに可愛らしいお顔だからなんでも似合うって言って貰えて嬉しいワン💕

ゾウさん柄の生地はジャガードニットで伸びるから着せやすいです😊
この生地のシリーズはオバケ柄もあって可愛いんですよ👻
お母さんの洋服はしっかりお腹周りを隠せるデザインです😆
ちょっと二の腕が出ちゃうけどまァ涼しさ重視ですね💙🤍🩵
8月の満月は今年一番大きかったみたいで、残念です😢
カメラが古いからかな💧

とろちゃんさん
2023/08/07 17:24

こんにちは😃

お久しぶりです☺️
半年お休みしてました💦

久しぶりにエースくんの笑顔を見て癒されました🥰
可愛いスイカ🍉りぼん✨とても似合ってる💕
日向太も夏のトリミングでフルーツポンチのリボン頂いたら真ん中にスイカ🍉乗ってました😆✨
お尻カットの四角いブルマ見たかったなぁ😂
お友達にシェルティの女の子がいて、トリミングの後は長めのパンツ履いてるみたいです。すっきり切り揃えてましたよ。
ママさん器用だから何でも作れちゃいますね🥹✨
いつも感動しちゃいます!
ぞうさん柄のニット服着たエースくんのおすまし顔も可愛い😍ポケット付いてる🎵
リバティ柄のブラウスも素敵💓いいなぁ

ぼちぼち復帰しようと思います😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント