なりきり「きん子ちゃん」いい感じ♥

前回は「男らしく」作ってみたけど
今回は「女の子」で作ってみた!!
顔エフェクトで作ったものを、額縁油絵風フレームに入れてみました。




上野動物園のシャンシャン、もうすぐ1歳
みいシャン&金シャン



↓こちらのサイトは、写真のフレームが中心ですが
左側にある【 顔と写真のエフェクト 】の「女性用」子供用」で作りました。
左上には言語を選べます。
http://jp.viptalisman.com/

◎ まずは作りたいタイプを選ぶと↓下のように出ます。
◎ 顔抜き写真の上にあるのは
  プラスマイナスで選んだ写真のサイズ̟調整
  色補正・⤵⤴矢印で傾き補正・反転など自由に変えられます。
◎ 顔抜きの上の四角【 写真を追加する 】をポチ
◎ 選んだ写真が出てきますので
  使いたい範囲を決め(後で調整可能なので)【 OK 】をポチ
◎ 大きさをプラス+マイナス-で、色や傾きなど調整して
◎ 出来上がったら【エンブレムなし保存】ポチして保存で終了。



★サイトごとに保存方法が異なりますが
 ここのサイトは初めから横に出ています。
 1番目の【写真を保存】でも良いのですが
 左下にエンブレムが出てしまうので
 いつも赤色矢印を付けた2番目の【エンブレムなしで保存】にしています。
 ポチしてご自分の決めた保存場所を選び「保存」してください。


↓下のように、ただの「写真を保存する」にすると左下にエンブレムが入ります。


ももちゃんのお写真でつくってみましたので
よろしければお持ち帰りください。(*^^*)
  • 15
  • 18
  • 12
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/05/28 15:06

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/05/28 14:03

>>ミカリンさん 勝手にお写真お借りしました。<(_ _)>
はい、このシリーズはすでに何度も投稿していて
福ちゃんもこのタイプは何枚も作ってて、投稿してるのよん。(^^)v

ミカリンさん
2018/05/28 10:33

えーももでもできるんだ、なんか犬ははめこみ難しいみたいに思ったので。あとで挑戦してみます。ありがとうございます💝

福母さん
2018/05/28 10:26

>>ミカリンさん いえいえ、どういたしまして!!

ももちゃんで1枚作ってみましたので
よろしければお持ち帰りください。(*^^*)

福母さん
2018/05/28 10:25

>>ミカリンさん 一応説明も入れておきました。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント