😸Summer resorts①🏝️

皆さま❣️
あっという間にもう8月ですね!
マロンの旅行準備も完璧に終え、
(忘れ物チェックしてブラシを追加
)旅行にいざ!出発です。

マロンは今日からこのホテルのメイドさんとして働くにゃー😼

今回はキャリーバックに加えて窓に付けるベットも追加してみましたが
キャリーバックかママのお膝の方が良かったみたいです。
今回は途中に寄ったStarbucksのシークレットメニュー㊙️(ではないけど)をご紹介❣️
私もオーダーするのは今回が初めて。
真ん中の小さいカップ。
これは"Puppuccino"パプチーノです。(生クリーンの砂糖なし)
PuppyパピーとCappuccinoカプチーノをもじったメニューで、
わんちゃん🐶を連れてるお客さんにオーダーすればサービスしてくれる特別メニューです!(ドライブスルーでも言えばもらえます)
今回はマロンを連れてたので本当なのか初めてオーダーしてみる事に❣️
「ネコなんだけど🐱パプチーノもらえる?」聞いたところ店員さんは快く「もんろんよ!」と、すぐに出してくれました。
結局、マロンにクリームをすくってあげてみたところクンクンしたけど舐めなかったのでニイニが最後まで責任もって美味しく頂きました。
スタバは店によっては毎週シェルターにいるワンちゃんを毎週一匹招待してパプチーノをご馳走しているところもあるそうです。お店に行けば運よくここで里親さんが見つかるキッカケにもなりますね。
寝たきりの子にはお持ち帰りしてあげるそう。
その話を聞いて、それまでスタバが大好き❤とかはなかったけど
そんなイキな取り組みをしているスタバが好きになり今はよく利用しています。
話は戻ります。スタバの後は
途中、ランチに🦐シーフードレストランへ。
シーフード🦑🦐も売ってありました。
アイスティーとファンタオレンジ(アメリカはほんとにオレンジ🍊色)を、頼んだらジョッキできてしまいました💦
牡蠣のチャウダーにSnow crab(タラバカニ🦀に生牡蠣。
🦀は食べる時はつい無言になりますねー。
マロンは先にランチが終わってるのでキャリーバックの中で静かにお昼寝してました。
特に何の問題もなくホテル到着です。
今回は1796年からあるアンティークホテルでとてもクラシカルな雰囲気でした。
チェックインの際には早速、泊まっているゴールデンレトリバーのワンちゃんがニイニの前まで来て「撫でて」と来てました😊
歴代大統領のレーガンさんをはじめ13人の大統領が泊まった歴史あるホテルでした。
夕飯はホテル内のクラブハウスでゴルフ場の美しいグリーンを見ながらアメリカンな料理を頂きました。
私はエビ🦐のタコス。
マロンは部屋に着くと、くまなく探検した後、存分に毛深いヨロコブラで遊んで
疲れてベットのど真ん中でコテン!
夜はちょっとポーチにも出てみました。
ちょっとまだ緊張気味の初日。
ロッキングチェアでゆらゆら乗ってみたニャー🐈
でも興味はあるニャン!
と、今日は一日目の様子でした。
またまた、長ーいのに見てくれてありがとニャン😸
  • 15
  • 8
  • 0
  • 1
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/09/15 07:03

>>のんのんさん のんのんさん❤️萌音ちゃん💕
改めまして。初めまして❣️
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりごめんなさい。
以前より、お友達から美人でとてもおしゃれな萌音ちゃん🤩の事を聞いてまして、今回、勇気を出しコメントさせてもらいました♪
よろしくお願いします^_^

青春ポーズ😸
これであってるかかにゃぁ❓

まだまだ旅なれニャンコとまでは
いけてないけど、
そうなって欲しいなぁ💕

スタバの取り組みは素晴らしいですよね👍
すっかりスタバの取り組みに感動した私はよくスタバに行くようになって自分の健康には良くないという結果に😥
今日も秋のメニューのパンプキン🎃スパイスラテ飲んでしまいました!

マロンのリゾート🏝️見てくれてありがとうございます^_^
私も遡って萌音さん💕ご訪問させてもらいますね🧡

のんのんさん
2023/09/15 01:28

TSさん&マロンちゃん♡
マロンちゃん♡お見かけはしてましたけど…(⁎˃ᴗ˂⁎)
はじめまして🤗
マロンちゃん♡…
スマートさんでおしゃれな可愛いネコさんなのね
💗💗💗(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
胴長足短いワンコだけど〜よろしくです👍🤭

((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎いきなり…
可愛いすぎるメイドさんのマロンちゃん💓💓💓
| ू๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
しっかり青春ポーズ💕🤭
マロンちゃん♡お部屋でも楽しそうってか〜
旅慣れニャンコ様ですか?🤗

スタバのイキな取り組みに…
すっばらし〜いメニュー "Puppuccino"💕
ビックリです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
日本にはないのかなぁ???(⁎˃ᴗ˂⁎)

まだまだ続くマロンちゃん♡の
😸Summer resorts②③④
後でゆっくりミテミテさせてもらいます👍👍😁

TSさん
2023/08/19 02:33

>>タマコさん タマコさん🩷
ミテミテしてくれてありがとうございまーす♪
パプチーノのお話聞いたらスタバの利用率がかなり増えてしまって
体には良くないですねー😂

タマコさん
2023/08/18 11:59

わあ~(´。✪ω✪。 ` )✩.*パプチーノのお話、
飲み物がジョッキでやってくるお話、そして
なによりかわいいメイドさんマロンちゃん✩.*˚
ステキすぎるホテルでのワクワクドキドキの旅行記の
続きを午後からゆっくり
堪能させて頂きます~(*>∀<)♡ワクワク

TSさん
2023/08/08 10:51

>>chocoさん chokoさん💕マロンの旅が始まるにゃー😺って、着いてすぐメイド服にチェンジなんて修行の為だったんだにゃー🙀

今日から市原マロ子、目指して励みますニャン😸

アメリカ🇺🇸のスタバすごいよね!
もう、そんな取り組み知ったらいっぱい飲まないと思っちゃって😊

シーフード🦐はお店でも売ってる
だけあって新鮮で美味しかった^_^
無言で食べちゃったよ😂

ゴルフ場⛳️のグリーン見ながらの食事はすごく綺麗に整備されてるから気持ちよかった🎵
chocoさん🩷アメリカンフードにフライ🍟好きなの❓
ポテトは🍚代わりだからてんこ盛りで揚げたてだからすごく美味しかったー😊
例のワイン🍷と一緒だとさらに美味しいんじゃないかな?
KnightくんとIchigoちゃんならタワー桶でひとっ飛びで来れるにゃー😽
メイドのマロンが、お待ちしてまーす💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント