花火の見学だよ👍💕

11517248
昨夜子供達と花火をしました😅💦
実は数年前にお嬢が友達とやる予定で買った花火😨💦
やる暇がなくて置きっぱなし😳💦
すでに湿気ているかもとやってみたら大丈夫👍💕
花火は初めてだそうで大喜びでした🥰💕
ラフィは気になるのか玄関ドアにシルエットが映るから連れ出して見ると不思議そうに眺めてました😅💦

いったいあれはなんだ😳💦⁉️

危なそうだなぁ😨💦

夏‼️って感じの雲がもくもくと出てます😳💕
今日もバカみたいに暑い🥵

暑いから朝(今日も早かったのよ😅💦)9時にはスタートして川まで歩きで行きました👍💕
しかしワンズは暑すぎてお留守番😨💦
チャイルドシートを持って来なかったので徒歩で川まで💦
私が荷物持って自転車で👍💕
昼まで遊んで帰りは徒歩で学園へ👍💕
メニューはカレーとミントゼリー、学園の畑の野菜のピクルスでした💕
ワンズがいないからまるで写真無し😅💦
庭の百日紅が見事🥰💕

ボーダーズは大きいし黒いから怖いらしくいつもニコが人気😅💦
一応抱っこのつもりですが吊り下げられてる😅💦
この状態で今度は僕‼️とばかりに交互に吊り下げるけどニコは見事に従順に耐えてる😅💦
楽しかった川の絵を描きたいとお絵描きをして3時頃暑い中帰っていきました😅💕
夕方パパが男の時間、私がジャンくんの自転車ランニングを済ませその後にお嬢が帰りました😅💦

夜すっかりお疲れのニコ😅💦

気疲れしたジャン😅💦

怖がられてさほど接点もなく経験値だけ高いラフィはそれほどでもない😅💦
みんなお疲れ様でした👍💦
  • 10
  • 10
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/05 22:30

>>アッコさん 近頃はボール遊びも禁止だったりするよ💦
子供は遊ぶところが限られるよね😨💦

アッコさん
2023/08/05 22:26

そうそう😅昔の様な訳には行かないよね😱公園もダメだからね😭一体どこでやれば⁉️って感じだもん😢楽しませて上げられて良かったね~🤩

マブルークさん
2023/08/05 22:24

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
慣れないことやると疲れますね😅💦

マブルークさん
2023/08/05 22:16

>>niniっ子さん あらぁ😳💕
そうなんですよ🥰💕
これから投稿です👍💕
覚えていてくださり嬉しいです🙏💕

マブルークさん
2023/08/05 22:10

>>アッコさん ありがとう💕
息子の家は建売の密集地域なので花火をやる場所がないそうです😅💦
公園とかも今は禁止だしね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント