😸Summer resorts②🏝️

おはようございますニャン😺
今日もいい天気☀️
朝からやる気満々ハイテンションだにゃー❣️
今日は何をするのかニャー🐈
今回はマロンのブルーのチョーカーに合わせてママもサンダル持ってきたよー❤️うちは女の子がいないからこんな風に一緒にオシャレ出来るのは嬉しいな❗️

まずはマロンの朝のご飯を終わらせてママ達の朝ごはん付き合ってあげるニャン😼
こんな感じでキャリーバックの中でお利口に待ってるニャー💕
朝ごはんの後はちょっとお散歩に行きました。
アナベルが一面に咲いて美しいです。
アメリカ🇺🇸では紫陽花はアナベルがやっぱり一番多く見かけます。

ホテルのポーチでキャリーを開けると慎重に様子を見ながらすこーしずつ出て来ました。
遂に出て来ましたー。
もう大丈夫そう。
この中はどうなってるのかニャ?
だんだん大胆になってきましたー。
中はこんな感じで室内プールになってます。
今日はママはSPAに行くからマロンはパパとニイニとお部屋でお留守番!

今日はこちらでお世話になります。
SPAは最初このホテルの近くから出てる湧き水のジェットバスに入りお花のスチームサウナに入りシャワー🚿を浴びサロンで施術を待って終わったらまたサロンでフルーツやハーブ茶を頂きながら素敵なお庭を見つつまったりの約3時間コースです❤️
男性の方も結構いらっしゃいましたよ!
今回は予約の時点で女性のセラピストがもうフルだと言われたので男性の方にお願いしました。
線の細い方が担当なのかと思いきや
ガタイのいい赤髭のおじさんに名前を呼ばれ😨ビビりましたが、もう引き返せないのでそのまま施術をお願いしました!
見かけと違いとても優しいジェマントルでしたが、「力加減はどうされますか?」と言われて調子に乗ってつい「ハードでお願いします!」と言った後、このガッチリしたおじさんのハードは無謀だったと後悔したけど時すでに遅し😅
1時間よだれ垂らして寝れると思ってたら肩のスジをゴリゴリ足の付け根ゴリゴリ!痛!痛い!と思うのを必死に我慢したのでありました😂
次回は絶対ミディアムでお願いしたいです!
でも身体はスッキリしましたー♪
次は交代でパパとニイニはゴルフ⛳️
私とマロンはポーチでのんびりしたりお昼寝したり
部屋でまったりしたり遊んだり。
すごい足😸
夜ご飯は今日はお庭で頂きます。
マロンにも席を用意してくれてワイングラスにお水も用意してくれました!
ペットメニューも出してくれましたがワンちゃん🐶のですね。
コブサラダにバッファローチキンにはブルーチーズソースを付けます。
本日私はサーモンでニイニはまたお肉!
庭にはホタルも出て綺麗でしたよ。
では、また明日😽
見てくれてありがとニャン😻
  • 19
  • 10
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/08/19 10:37

>>タマコさん たまこさん🩷モフおくん❤️
②も見てくれてありがとう❣️
普段はいつもマロンは家に
いるから旅行の時にこんな風に
おそろ風コーデを楽しむのは自己満足だけど楽しかった❗️

3時間の赤ひげさんコースは
かなりハードだったけど、確かに
その分あとはスッキリ^_^
痛いの我慢した甲斐がありました。

そうですね!
マロンはテンション上がってる時ややる気満々の時は背もたれに登ります^_^
タマコさん🩷アメリカン🇺🇸なお食事好きなんですね❣️
夜ご飯はマロンと一緒にお庭で食べる事が出来ていい思い出になりました。
私はないものねだりで
今は日本食が食べたーいです💕

タマコさん
2023/08/18 14:23

マロンちゃんのチョーカーと合わせて
コーデしたTSさんのサンダル(´。✪ω✪。`)✧*。
ふたりしてキラキラしてたら
気分が上がりますよね⤴⤴⤴カワイイ~♡

3時間の赤ひげオジサマのフルコースで体もスッキリ
サイコーですね(,,>᎑<,,)やはりちょっとイタイ位の方が
しっかりメンテされた感がしていいですよね♪

もしかしてマロンちゃんは
背もたれに乗ったらテンション上がった証拠かニャ♡
合図があるまでちゃんとキャリーでお利口さんしてる
マロンちゃん、偉すぎるニャー(o^ー^o)⤴⤴⤴

そしてやっぱりお庭での食事が美味しそう~!!
日本の旅館の上品な味付けの小鉢とかより
ヒジョーにタイプなのであります"(ノ*>∀<)ノヨダレ

TSさん
2023/08/18 10:59

>>ラムネさん ラムネさん🩷はじめまして!

見て頂きありがとうございます😊
シンガプーラは猫だけど
わんちゃんみたいな性格でほんと
可愛いですよね!
周りの方は大人なのにこのサイズに驚かれたのと目がクルクルでほんと可愛い😍と言われましたよー!
嬉しいですね。

ラムネさん
2023/08/18 05:56

遠い異国の空の下でも、シンガプーラはかわいいもんですね🐱 鳴き声が聞こえて来ます☺️ ご主人に従順な性格ですから、尚更かわいいんですね🎵
また、素敵なメールをお待ちしています‼️

さん
2023/08/16 01:13

~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)アハハハハ
アザだらけにならないようにね
have a nice day ٩(=^・^=)۶ ニャ〜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント