今日のタルさん

福母さん主催の夏休みの思い出 佐渡のたらい船✨️


No.5 niniっ子さんの愛娘 シュルクちゃん🌈ショコラちゃん
タルさんも参加させて頂きました٩(๑>ᴗ<๑)۶
2023.夏の素敵でキュンとなる思い出( ´͈ ᵕ `͈ )ヤッタ♡
福母さんありがとうございましたぁ💕💕
大切にします(ㅅ´ ˘ `)♡.*・゚


↑今日のタルさんはクマさんお帽子と

↑クマさんのお洋服ですʕฅ•ᴥ•ฅʔ

↑そしてこちらがパパと私が食事中
タルさんが待機してる待機場です
ピンクのうささんです(夏用)🐰

↑これはタルさんお気に入りのプフ(*´ฅ`*)プフ

↑パパがエアコンが苦手なタルさんのために
プフ風の避難所を購入してくれましたෆ˚*
中はほんのりポカポカです( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ

サングラスとタルさん

サングラスにご機嫌なおべ~(˙𐃷˙)‪ 🤣‬

↑こちらは海翔くんママさん家の
海翔くんのミッフィーちゃんお洋服と色違いです♡


ベージュ 黄色 ピンク
こちらも本日撮影しました(・ⅹ・)


長々と見て下さりありがとうございましたぁ(ꈍᴗꈍ )``
  • 18
  • 26
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2023/08/13 17:57

>>花さん 花さん こんばんは😆
WOW ポチッとに、戻ってきて下ちゃり wow✧*。
ありがとうございまぁ~す😆🙏🏻💕🩷

さん
2023/08/13 01:56

ぶりすさん🧡タルトちゃん⭐️今晩は
この間コメントしたのにポチッと忘れちゃった(^◇^;)💦

ぶりすさん
2023/08/10 18:19

>>ユメさん ユメちゃま こんばんは😆
ほんとにほんとに暑いです😵‍💫トロトロ~🌀
WOW
「ちぐら」= ゆりかご なんですねぇ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤⸝⸝)wow ෆ˚*
タルちぐら~かぁꉂ🤭cawaii~💕💕

サングラス〰️🤣🤣wwwヒャハー
ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶
ユメちゃま⸝⸝⸝♡ わたしもです🤣
わたしもインスタで知り購入です笑
キャハー♡⃛ 花柄フレームも欲しいんですが
小さなサイズが完売でちたぁ…… ߹𖥦߹ ザンネン💦
多分、キャン国製ですよね😆
日本でもそのうち売り出してくれそうな予感がちますꉂ🤭

ユメちゃま⸝⸝⸝♡
見て下さりありがとうございましたぁ😆💕🩷

ユメさん
2023/08/10 17:11

毎日暑いですね😵
私もたらい舟乗せてもらいたいわ😅
タルちぐらも涼しそう✨
ちぐらって昔 農作業をしてる時に赤ちゃんを入れておく「ゆりかご」のことだったみたいですね👶
サングラス🕶️キマってるね👍
インスタで(また😆)よく花柄フレームのサングラスとか付けてて可愛いな〜って思ってました💕
韓国とかで流行ってるのかな?日本では売ってるの見たことないわ😅

ぶりすさん
2023/08/08 13:12

>>TSさん TSさん こんにちは😆
ꉂ🤭クマさんのお帽子とお洋服 ( ꇐᴗꇐ )ドュフフフフフ
かっわゆいですよねぇ笑笑
わたしはこのお洋服のクマさんがリュックに見えて仕方ないです(,,,>ฅฅ<,,,)笑

避難所❣️ほんとに助かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ✧︎
パパに感謝で~す😂🙏✨
SPのマイケル〰️🤣ヒャハー
ほんとマイケルにも守られてるタルさんは幸せ者ですꉂ🤭😆
サングラス〰️おべ(˙𐃷˙) かわいすぎ キャ─(´∩ω∩`)─♡
うささん待機場にも快適そうと言って下ちゃり キュンෆ˚*
みーちゃんお洋服もお似合いと (ᐡ •⁄⁄⁄• ᐡ)テレテレ⸝⸝⸝♡
TSさん♡沢山たくさぁ~ん褒めて下さり
ありがとうございましたぁ😆🙏💕🩷ウレチです♡⃛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント