僕ちゃん7歳になったよ🥰💕

20757249
今日はラフィの誕生日でした👍💕
早いものでもう7年😓💦
ミテミテを初めてまる6年目になるかな🤔💦

7歳のおっさんになっても9歳のおっさんとワンプロをし😅💦

酷暑の中いつも通りランに行きました👍💕

この一年めっきりディスクもガチでやらなくなりもっぱら咥えてフラフラ歩き回るだけですがそれでも楽しいらしい😅💦

暑くなるとお池プールに入り💕

やっぱりとろ舟の方が冷たくて気持ちいいね🥰💕

酷暑だからボーダーズだけで来ましたよ😅💦
高機能スーツを頼りに😅💦

そして帰宅してからバースデーイベント😅💦
地獄の撮影会😩💦
お嬢がいなくなってからほぼ私の強制的な指示に萎縮しながらの撮影です😅💦
おだて上手のお嬢がいれば明るい雰囲気で自然な写真が撮れるのですが😅💦
でもラフィはもうわかっています👍💕
私が壁に毎年変わり映えのないディスプレイを始めるとそわそわ、おどおど😅💦
でもこれに耐えればケーキにありつけるからちょっと期待もある😅💦

カチューシャがずり落ちるから難しいな😓💦

無しの方がまだ固まらなくてよいかな😅💦

早く食べたいです😓💕

引いてみるとイベント経験済みで懲りてるジャン君が関わりたくないオーラを出してる😅💦
見えないレイちゃんはマイペースで歩き回る😓💦
ニコは私の後ろでケーキ待ち😅💦

ヨダレが溜まってきたよ😅💦

今回のケーキは先日の異母兄弟のJack君のスイカのケーキにアイデアをいただきヨーグルトと丸く抜いたスイカでゼリーにしました👍💕
普段はゼラチンなんだけど今回は息子たちが来てバタバタしたので時間がなくて早く固まる寒天にしました😅💦
お腹の具合が不安だけどね🤔💦
ベビーリーフは単なる色味でストルバイトがあるラフィには生野菜はあげません😓💦
大好きなんだけどね😅💦

味はないけどワンコには美味しかったらしい🥰💕
ニコは寒天はあまり好みでなかったみたい😅💦
腎不全のレイちゃんは心配だからあげませんでした🤔💦
まぁ気づいてないから寝てたけど😅💦


7年前ブリーダーさんのところで初めましてのラフィ💕

迎えた当日のラフィ💕
今はすっかり白髪ですけど可愛かったなぁ🥰💕
これからもストルバイトに注意して心臓も問題があるので検査を受けながら(その割に走り回ってるけど😅💦)のんびり穏やかに過ごせたらいいね👍💕
貴方との出会いは私の人生の中で最高の出来事だったよ🥰💕(パパには悪いけど😅💦)
どんなことがあっても貴方が我が家のNo. 1だよ🥰💕
これからもよろしくね🥰💕
お誕生日おめでとう🎉
  • 9
  • 2
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/11 20:58

>>ぽんママさん ありがとう💕
我が家にその方が合ってるな🥰💕

ぽんママさん
2023/08/11 10:16

いえいえ、凄みよりフレンドリーが大切ら💕💕

マブルークさん
2023/08/10 18:12

>>ぽんママさん どうも幼くてねぇ💦
凄みがないのよね😅💦

ぽんママさん
2023/08/10 12:12

知ってる( *´艸`)ウフフ💕💕

マブルークさん
2023/08/09 12:01

>>しらたまママさん ありがとうございます💕
目の周りなんて白髪だらけで😓💦
ニコやしらたまくんはきっとわからないだろうねぇ🤔💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント