😸Summer resorts③④🏝️

マロンのリゾート🏝️3日目!
ちょっとグラサンがズレちゃってるけど気にしないでニャー😽
リゾート🏝️サイコー😻
日増しに活発になるマロンです。
朝も朝食🥞に付き合ってもらって。
今朝はニイニはエッグベネディクト、私はワッフル🧇パパはオムレツにしました。
朝食後はお腹いっなのでホテル内を少し歩こう❣️
キャリーバックから慎重に出て来たものの足音が聞こえたらキャリーバックの中に戻って様子を見てましたが安全を確認できたのか人が通っても私の膝の上に座って人を見送れるように。
やっぱり好奇心には勝てないようで。
探検の始まりです。
通る人達に「キティだー!可愛い❤️」と聞こえるものの急にマロンに近づいたり大きな声を出す人もいないのでマロンも安心出来たみたいです。

そして今日はプールでのんびりデー🏊
もちろんマランも一緒に。
プールの後ろはゴルフ場⛳️です。
ここがプールニャンだー😼
まずはママのお膝へ。
後ろが気になるニャー😺
猫じゃらし❓発見💡ニャ!
食べてもイイかにゃ?
あっ!食べちゃったー❗️
美味しいにゃー😻
ニイニも小腹が減ったとナチョスを、つまんで、その後はのーんびりお昼寝タイム💤
青空の下で風も気持ち良く涼しいからマロンもウトウト💤
つられて私もパパもお昼寝タイム❗️
かなり深く寝てしまったのでお昼寝してる間に太陽☀️が動いた事も気づかず私の左腕💪のみ焼けました😆
周りの方も日光浴しながらお昼寝したり本を読んだりとまったり過ごしています。

その後は部屋に戻ってマロンとネズミ🐭を投げては持ってくる遊びと大好きな❤️毛深いオモチャで散々遊んで
マロンの夜ご飯。
その後、私たちもこの日がラストデーなので最後の晩餐にステーキ🥩ハウスに行きました。マロンも一緒に^_^
牛肉のカルパッチョ。
私は8オンスのWagyuのフィレ
パパはポークチョップ
ニイニはなんと20オンスのリブアイステーキにロブスター🦞(トリュフオイル付き。)これが絶品だったそうです!大きさ伝わるかな?
そして携帯と並べてわかるかな?
"Death of Chocolate "という名のデザート😂もうほんとに大きいdeath😅
一人では無理。
次の日は朝のんびり起きましたがマロンは今日も元気😺
朝ごはんにまた付き合ってもらって
最後にお部屋で少しのんびり。
そろそろお家に帰ろうね!
にゃにー?もう帰るの❓
お外もう一回見せてニャー!

外の空気や風の匂い、草🌱の香りを、クンクンいっぱい吸って自然を感じてるマロンの表情がとても印象に残りました。
興味深々に外を見る後ろ姿は小さな子供みたいで可愛い😍
今回はマロンが一緒だったので普段
出会う事が難しい猫好きの方々との触れ合いが多く、たくさんお声をかけてもらい飼われてる猫ちゃんのお写真を見せてくれりマロンに優しく声かけしてもらったりと色々お話する機会がたくさんあってとても思い出深い素敵な休日でした🏝️
長いblog見て下さってありがとうございましたー💕
にゃんキュー😽
  • 16
  • 10
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/08/30 11:55

マロンくんにとっても楽しいヴァカンスで絶対喜んでる〜👍

TSさん
2023/08/29 23:43

>>花さん 花さん💕マロンのリゾート🏝️見てくれてありがとう!
そうそう。リゾート🏝️感の溢れるモンステラに🌺ドレス👗でしょう?
もう、3日目となるとマロンもここが新しい家だ!と思ってるのではないか?というくらいに馴染んで外にも興味深々だったよ。

ナチョスは美味しいよねー♪
ビール🍺のお供にもバッチリ👌
私も大好き😘
甘いものと辛いもの交互だとずっと食べられちゃうよね🥰
アメリカ🇺🇸のステーキというとリブアイステーキ🥩人気よね💕
花さんも好きなんだね。
私はもうあの量は無理だから小さいフィレ肉を食べる事が多くなったかな。
バルコニーではあれからマロンは更に手すりに乗って外を眺めるというちょっとハラハラの場面もあったよ🤭
マロンは外の世界に触れる夏休み🌻となったけど楽しんでくれてたら嬉しいな😺

さん
2023/08/29 12:19

TSさん🌰マロンちゃん💕今晩はかな
メインの写真のマロンちゃん🕶️かけてリゾートにピッタリな柄のお洋服が可愛い💕
マンステラと🌴の葉に🌺とプルメリアかな?違ってたらごめんね🙏マロンちゃんに凄く似合ってるニャン😻😍
ホテル内を散策してる時もお外でも
マロンちゃんいつもお利口さんだね😊
午後に小腹が減った時はナチョス!グッドチョイス!
とくにあのソースと🥑ディップは🍺がすすむんです💓
最後の夜のディナーは豪華ですね💖✨
私もリブアイステーキ大好きなんですよ😃
マロンちゃんもお外の緑に囲まれた新鮮な空気を吸って
心も体もリフレッシュできた素敵なヴァケーションでしたね
バルコニーの柵に手をかけてるマロンちゃんの姿を見て伝わってきました😊💓🌸

TSさん
2023/08/19 13:48

>>タマコさん タマコさん🩷
旅行中は時間が経つほどにマロンはどんどん活発になって最後はもう
ワンコみたいになってましたー😃
ワンちゃん🐶もホテル内で見かけましたがほんとみんないい子で大人しくお利口さんでした。
マロンもロビーで歩いたり本棚を覗いたらチェスを♟️を見たりとしていても、そこを通るみなさん、静かに穏やかにマロンに接してくれたのでマロンも安心したようです。

ミスド❣️今は色んなところとコラボしてたりして美味しいですよねー😍
食べたいなぁ!
タマコさん!🍩何個食べたのかな?
“Death of chocolate"携帯📱より大きいけどイケちゃうかな?
一緒にバカンスを楽しんでもらえて嬉しいな💕
長いblogを見てくれてありがとう❤️

TSさん
2023/08/19 12:47

>>とろちゃんさん とろちゃんさん🩷おかえりなさい🎵
お元気そうで嬉しいです❗️

そうなんです。
今年の夏も両親の事で日本に帰ってました。短い期間なのでかなり詰め込みスケジュールで😖
いやー!日本の夏は暑くて応えましたー😖
そしてやっぱり遠い‼️
時差ぼけも取れずまいで帰って来ました。
ご褒美旅行のリゾート🏝️はマロンとひたすらのんびり過ごせて疲れも癒されました💕
ご飯も美味しくて良かったです😁
“Death of Chocolate”は名前の付け方がアメリカン🇺🇸😂
スタバのパプチーノはちょっと幸せを感じますよね❤️スタバがそんな取り組みをしてるなんてすっかりファンになってしまいました😻

姪っ子さん。10ヶ月、日本に滞在してたくさんの良い思い出が出来たでしょうね🩷
とろちゃんさん。
ちょっと寂しくなっちゃったんではないですか?

乗り換えの待ち時間18時間は
辛いですねー😖
更に、ロストバゲージなんてダブルで大変でしたね。
でも
戻って来て良かったです❣️

ほんと、早く戦争が終わって平和になって欲しいです!
また、日向太くんとLeoくんの様子も教えてくださいね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント