2ヶ月分の投稿しそびれイッキ貼!

65591617
2023 5 15~2023 7 31

ミテミテお休み期間の膨大な写真の中から
記録残させてくださーい!!
(長いのでお時間ある方お付き合い下さいませ)

トリミング前後も季節感もバラバラかも…♡


トプ画はまだモフおがももの近くに
行けない頃の奇跡の一枚でした^︎^︎



旦那さんのお古の冷感敷きパッドで
ヒンヤリ気味なモフ^︎^︎

そうそうこのキリンさんこそ


体調悪くて死んでる時にいつもの作家さんを
通じて届けてくれたキリンさん^︎^︎


他にも弱ってくよくよしてる私に
頑張れのメッセージや我が子の写真を
送って励ましてくれたり、
喉が化膿していた私に


優しさを届けて下さった方。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな顔も見た事ないヒトに
優しくあたたかく接して下さる皆さんに
感謝です…(>_<)

直接お礼しているのにここで発表するのは
いかがなものかとも思いましたが…、
優しい投稿が溢れる最近のミテミテなら…と
言いたくなっちゃいました^︎^︎ゴメンナサイ





タマコの母に抱かれると
なぜかこんな顔になるオレなのさ


誰もいないからって病院で撮影会ヤメナサイ笑





5月終盤の終わりかけの桜~


モフお、この頃桜のトコ毎週連れ回してゴメン♪




たまに見られるこのポーズ^︎^︎謎


そして要求が通らないとこうなる。


できる限り散歩に行きたくない車内の顔w
でも行ってしまえば今の所楽しそう!?


5月の寒い日、例のルックようやく貼れた!


散歩後の安堵からくる悟り顔^︎^︎



道の汚れで動けなくなるモフお✩.*˚


修行が足りん!笑




ある日の病院にて
なんだかムチムチしてた風味のモフ。




朝のクッション地帯でひなたを求め、


もものうちでやりたい放題(オムツしてますw)


そして傍に来られて固まるもも(笑)





玄関から見たモフおの図。常にココでお迎え♡


コンビニ駐車場からみたモフおの図w
青白い…ꉂ(*°ฅ°*)クスクス




桜が終わったから6月の芝桜~


記念撮影しまくりで母とももと^︎^︎


母の旦那さんとももと^︎^︎




ん?あれれ?


1本だけちゅーりっぷー!!がんばれー!!




アスファルト以外では動けないモフお。


ノリでイケるかな?と思ったけど、


やっぱりダメでした…>⩊<
うんうん無理せずゆっくり頑張ろうね♡



そして~、車に乗る時は
絶対一生私の上から離れないモフおですが
この日は違っていた!


横にいるー!!

そうです、病院から一時間、
フィラリアおやつを
見守っていたのです。笑


(ホントにヨダレ垂らしました)


その夢のフィラリアスペシャルおやつタイム


よかったね~^︎^︎また来月ね~




最近のブーム


寝ぼけたら危ないから寝ないでね◎


手は怒られるけど
顔だけ乗せるのはセーフと思ってる
食卓。(これもブーム^︎^︎)



それでは離さないぜシリーズ
いっきまーす




悪い顔!笑




いつもひとりの病院にゲストが。


ももだー!

この日…パテラ診断されてしまったももに
サメ軟骨を…(>_<)
モフおみたいにそのままガジガジは
できなかったので


粉に。(気に入って舐めてくれてるよ^︎^︎)


いやあなたはそのままイケるから^︎^︎



あれ?足どこいった?


ふふふふふ


あれ、ほんとにどこいった(笑)


やーらーれーたーーーーー





旦那さん提供:
台所の私を見つめる切ない顔モフ。

かわいいのう。


飼い主の見せびらかしに
まだワクワクしてた頃。


んなワケないと知った顔。


リクエストされたやる気のない顔(笑)


かわいい顔も貼っておこ!


旦那さんにホールドされて
ちょっとタスケテ顔。


イタズラしようとしてる顔^︎^︎



最後に…
母宅で笑顔でモフおを追いかけるもも^︎^︎


普段オラオラなのに…修行が足りん!笑



ホントのホントの最後に…



ちょっぴりオトコマエなモフおで名誉挽回♡



ここまで見てくれた方…いらっしゃるカナ?
長すぎて怒られそうですね~( *´艸`)!!
いつも言ってますが自己満なので
コメントなどは一切お気になさらず、
笑って貰えるだけで嬉しいのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お付き合い頂き有難うございました♡
  • 42
  • 21
  • 7
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
noa814さん
2023/09/13 17:10

こんにちは❤️お返事、ありがとうございます💕
こちらこそ、よろしくお願いします🧡

タマコさん
2023/09/13 10:31

>>noa814さん noa814さん♡
遡って見て下さり嬉しいコメントを
ありがとうございます(இдஇ)!!
かわいいかわいいノアちゃん、
これからよろしくお願い致します(*´ω`*)♡

noa814さん
2023/09/12 18:41

はじめまして。

最後まで見せていただきました🎵
本当に、笑顔ですね~💕
どんなときも癒してくれる、優しいお顔ですね~💕
どの写真も、みんな、みんな、かわいかったです🧡

Liebeさん
2023/08/23 22:18

😅👍

タマコさん
2023/08/17 11:11

>>Liebeさん こちらもありがとうございます✩.*˚

ふふふ…そうらしいですね(,,>᎑<,,)♡
毎日見てるとタレ目センサーが
鈍ってわからなくなってきましたwww

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント