またいつもの生活😅💕

12012248
昨日はラフィの7歳の誕生日にお祝いコメント、カード、ムービーなどありがとうございました🙏💕
もう7歳かと寂しくもありますがお祝いしていただけるのは嬉しいですね🥰💕
何度も見返したりしてほっこりしております💕
そして今日からまたいつもと変わらない生活です💕

まずは昨夜深夜3時のジャン君😅💦
兄ちゃんが暑くてソファに移ったのを見てすかさず甘えに来ました😅💦

足元に横にいると寝れないんだけど💦
ポクどかないよ😤

今日は不安定なお天気😳💦
昼前に土砂降りでしたがすぐにピーカン😳💦
空も夏空です😳💕

ランに向かう車内でくつろぐニコ💕
乗るまではキャンキャン私を追いかけます😅💦
その必死な姿は哀れですらあります😓💦

ランに着いた💕
まずはトイレタイム👍💕

ボーダーズも駆け回る💕
この時点では晴天で暑い🥵💦

時折りトロ舟でクールダウン👍💕

そしてまた駆け回る👍💕

昨日ほど酷暑じゃあないけど暑いな🥵💦

3時過ぎ雲行きが怪しくなって来たので帰り支度😅💦
ランを出た途端に土砂降りになりました😳💦
しかし10分ほどでまたまたピーカン😳💦

空には虹が出てました🥰💕

我が家の近くまで来るとまた怪しい黒い雲😳💦
スーパーに立ち寄ると土砂降り😓💦

しかし買い物終わって出て来るとまたまた新しい2度目の虹が🥰💕

今日はコロコロ変わるお天気で夕方は風が強かったけど気温はあまり下がらなかったな💦
明日から崩れて来るようですね💦
でも涼しくはならないみたいよ😓💦
  • 7
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/08 11:12

>>真琴さん それもあるよね💦
夏バテとか軽い熱中症とか💦

真琴さん
2023/08/08 04:12

暑さのせいだろうと
思う様にはしてるんだけど😥

マブルークさん
2023/08/07 22:31

>>アッコさん ありがとう💕
今日も似たようなものだったけど虹は出なかったね💦

マブルークさん
2023/08/07 22:27

>>真琴さん わかる😓💦
私も最近足が上がらなくなって来た💦
お嬢と足並みが合わない😨💦
体も痛いし体力落ちてるなぁと感じるもの💦
どうしてもネガティヴになっちゃうんだよなぁ😓💦

マブルークさん
2023/08/07 22:11

>>niniっ子さん このところ不安定な日が続いていますよ😓💦
いつのタイミングで買い物に出ようか雨雲レーダーと睨めっこです😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント