目指せ✊ライフセーバー犬❗️❓…❓❓

3102489
こちら海無し県にある わさび家🏠
昨日、アジェとりんのトリミング中に
既にワゴンセール中の浮輪🛟のおもちゃを買いました!200円になってたので😆
トリミングが終わって アジェにどうぞ🖐️
?って…? 遊ばないねぇ

そこに旦那さんが来て尻尾に下げた💦
気にせずに 水を飲むアジェ…軽いから?
気付いてないのかな?🤭
そして 笑ってる www こっちまで笑っちゃう😆

そしてりんは 浮輪を持ってくる係ね!
走りづらい…足が前に出ないね

これも 走りづらい…重心が悪いね
考えて…考えて…

そうだ!これだ!

からの

あははは🤣🤣 200円でめちゃくちゃ笑った〜w

そして…もう一つ見て欲しい物がありまして💦
りんのお尻周りを部分カット✂️したんです
初のプロによる トリミング✨✨
スッキリ!サッパリ!……ん?
なんかいない?この模様 どこかで…🤔
ダメだ〜思い出せない💦
職場にて りんのお尻写真大公開〜(*≧∀≦*)
ねえねえ この模様なんかに似てない?と…
これじゃない?

あはは🤣🤣 そうそう これだ〜って大笑い😆
しかも、仕事中だったけど 笑っちゃお〜
イガイガしてた気持ちが 少し軽くなりました😆

少しだけでも、クスッと🤭 ニヤっと😁
自然と口角が上がったら 下げる必要はないよね〜
なんて仕事中の私が言っちゃダメですね💦
  • 9
  • 17
  • 13
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
わさびさん
2023/08/09 22:55

>>vanillaさん vamillaさん♡こんばんわ⭐️
アジェって 旦那さんによくイタズラされてるけど、笑ってるから こっちも笑っちゃうのよww
サングラス🕶️だけは 嫌がってた💦
りんも考えた結果、私に爆笑されてねw'😆
こっちか笑ってると ワンコってなに?なに?
って来るよね!笑われるのに嬉しそうで
そこが可愛いんだけどね😍 
お尻のらスッキリカットしたら 変な模様が出てきて翌日職場でりんの写真見ながら🔍大会〜
若いって素晴らしいわ〜👏

わさびさん
2023/08/09 22:40

>>ちぇぶさん ちぇぶさん♡こんばんは⭐️
以前、ちぇぶさんにアジェが可愛いと言ってもらった事!忘れて無いよ〜😊今回もありがとう〜
やられ放題なアジェね…でも笑ってるし😆

りんは 3.4回でこの咥え方をマスターしたよ👍
考えるんだね 犬って🐕👏👏
見てたらキッチンの向こうから🛟犬が走ってきたから大爆笑🤣🤣その時にお尻のへんな模様に‼️
なかなか思い出せない 頭カチカチおばさんは
職場の若い脳にお任せ🖐️
すぐにカーミットが出て来たよ💦
仕事をちゃんとやってれば
何しててもあんまり言われない環境かも🤔
みんな犬だの猫だの飼ってるしね⤴︎ありがたい❣️

わさびさん
2023/08/09 22:14

>>いっちさん こんばんわ〜⭐️いっちさん♡お久しぶりです♪
まだ、8月早々なのに既に半額になってた🛟
なんでも先取りなんですかね🤔
すぐにイタズラする人がいるんですよ😑
そしで1人で大笑いしてて…
りんは
何回がモタモタしてましたが 考えて1番楽な咥え方をしたんでしょうが 見てるこちらは
たまらず爆笑🤣🤣 可愛いですよね⤴︎
そして、実は今 蓼科に居ます😊
初のワンコ連れての旅を楽しんでいますよ〜と
言いたい所ですが…場所が変わったせいか慣れてないせいか 落ち着かなくて💦りんなんてご飯も食べない😭アジェは眠れない😭
心配で 私も眠れない〜💦

vanillaさん
2023/08/09 08:05

わさびさん︎💕︎今日も笑いをありがとう❣️😄
ホントお帽子にしろ浮き輪にしろアジェくん何でも似合うねぇ〜🤣また何されても笑顔がいいよね〜😆
りんちゃんにも笑った〜👏👏もう、お上手ーって言うしかない
そしカーミット😆
ホント可愛くて楽しいわさびさんちのわんにゃん達♥️
今日も笑って過ごせそう⁉️

ちぇぶさん
2023/08/09 00:51

やっぱりアジェくん可愛いなぁ😍💕
おちっぽに浮き輪🛟気にしないアジェくん😆
ワンちゃんはおおらかだよね😆
ポンデライオン🦁なりんちゃん笑ったよー😆
自分で、考えて運んだのね😄👏👏👏

おちっぽ挙げたらカーミット🤣
いやん、想像しちゃったよ🤣
なんか、わさびさんの職場楽しそうだ😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 わさびさんの最近の投稿

おもちくん

動画
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント