もこのお誕生日②

1351087
もこ:
今日はボクの誕生日なんだって☺️
ボクの誕生日会したよ🎵
大変だったけど、楽しかったよ😉
その様子をお届けするね😆

飼い主:
もこのお誕生日、画像編をお届けします✨
今回はバースデーセットのセッティングしてる最中に、セットの一部をもこにやられてしまいました😱大変でした😅
初めての誕生日をSNSに投稿するという事もあり、画像も大きすぎましたね…😓
色々と失敗したと思うので、次回に生かしたいです😂
そして一番なのは、もこを座らせる事が大変でした😵
ご飯ですがテリヤキチキンステーキ(ごま風味キャベツと温野菜付き)とケーキの周りにスイカです❗
お母さんからの通達で、ケーキを食べさせるなという事で人間用のケーキだったりします😅
別に良いのにね😡
甘い物をワンちゃんに食べさせたくないみたいです😥
スイカは食べてくれないので、テリヤキチキンステーキとプレゼントのお洋服がメイン🙌
お誕生日のお洋服は、浴衣とワンピースを購入しました🎉
実は豆柴よりもぽっちゃりの柴犬の方が抱き心地が良さそうで好きなのですが、もこは豆柴に近いサイズで良かったと思う事があります☺️
それは服のサイズがギリギリ買えるので、色んな洋服を買えるという事でしょうか🎵
今回購入した浴衣とワンピースは、サイズがXLまでしかありません😞
もこより一回り大きくなると着れなくなっちゃうんですよね😖
もこはちょうどXLで着れちゃいます😉
お母さんは小さく生まれちゃったとガッカリして言う事あるけど、色々なお洋服着れるから小さくて良かったのかも😆
今日は更に『二歳までの歩み』を投稿予定なのでお楽しみ✨
もこが、お家に来た頃の映像を初公開します🎵
  • 9
  • 5
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/08/09 20:01

>>ミカリンさん 初めての大きな誕生日会、他の方のお誕生日を見様見真似で参考して作りました☺️
気合いを入れた分、目の前のご飯はギリギリ用意した物だったりします😱

離れてる時に飾りが落ちたみたいで、もこはやってしまいました😓
そして風船なのか、何かが怖かったみたいで座らせるのも大変でした😂
でも何とか誕生日会が出来て良かったですよ…😅
メインのプレゼントはお洋服です✨
このお洋服も、どこかで着た所を投稿出来ればと思っています😉
ミカリンさん、有り難う御座いました😆

柴犬もこさん
2023/08/09 15:23

>>にゃーにゃのしもべさん お祝いして頂き有り難う御座います✨
初めての大きな誕生日会だったので失敗したりもしましたが、次回からはここを直してこうしたいって思いました😂
飾り付けが知らない間に落ちたみたいで、もこは遊んじゃって一部ボロボロになりましたね😓
少し前から用意していたので、お誕生日セットを買い直しました😅
そんな誕生日でしたが、それも本当に良い思い出になったと思います☺️
にゃーにゃのしもべさん、有り難う御座いました😌

柴犬もこさん
2023/08/09 15:15

>>かなさん お祝いして頂き有り難う御座います🎵
初めての大きな誕生日会だったので、飾り付け頑張りました☺️
もこは少し破壊しちゃいましたが😓
スイカも食べてくれないので、実際はテリヤキチキンだけです😅
次回はケーキを食べさせたい所ですね😆
今回はプレゼントのお洋服がメインですが、浴衣は特にどんな感じで着てくれるか楽しみです✨

お腹がすぐ痛くなってしまうもこですが、これからも宜しくお願い致します😉
かなさん、有り難う御座いますした😌

柴犬もこさん
2023/08/09 14:58

>>レオピさん お祝いして頂き有り難う御座います🎵
ニッコリでちょっと泥棒顔の名残もありますが、誕生日会を楽しんでくれたかなと思っています✨
お帽子はズレてしまいスタイだけでも良かったなとも思ったので、途中ハズしてたりしました😂
ご馳走もスイカは食べないので、半分はハリボテみたいな感じですけどね😅
それでも楽しく誕生日会が出来たと思います☺️
プレゼントのお洋服、暫くしたら着せたいと思いますよ👍

お腹がすぐ痛くなってしまうもこですが、二歳はもっと元気でいて欲しいと私達も思っています✨
レオピさん有り難う御座いました😆

柴犬もこさん
2023/08/09 14:51

>>まみまみさん お祝いして頂き有り難う御座います☺️
帽子やスタイ、可愛く着せてみました✨
もこの頭のてっぺんが広いとよかったんですが、帽子が下がって後ろに行っちゃいましたね😅
スイカは昔一度あげましたが警戒して食べなかったです😖
もこは何でも警戒するし、食も細いので野菜もフルーツもあまり食べないですね😂
今回はテリヤキチキンのみとなりました😓

沢山幸せを届けてくれるもこに、これからも私達家族は幸せを届けていけたらなと思っています😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント