NO.10 夏休みの思い出 佐渡のたらい舟✨

3年ぶりに楽しんだ【 夏休みの思い出 佐渡のたらい舟 】
沢山のリクエストありがとうございました。m(__)m

今回も急遽お願いしたにもかかわらず
参加してくれたナナプーさん家のナナちゃん&🌈リリーちゃん
ルナママさん家のリナちゃん&🌈ルナちゃん
hanaさん家のマロ君&リアン君&ルカ君
ご協力ありがとうございました。<m(__)m>

★リクエストしたのに投稿されて無いという方は
 遠慮なくお知らせください。m(__)m

次回は「夏休みの思い出 鵜飼い」の予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱり猫がすきさんファミリー3姉妹でたらい舟の船頭さんに
hanaさん家のイケニャン3兄弟にお客さんになってもらい
佐渡のたらい舟楽しんでもらいました~♪
※長女長男 次女次男 三女三男の組み合わせにしました。







船頭さんに長女ふぅちゃんとお客さんに長男マロ君








船頭さんに次女のココちゃん お客さんに次男リアン君







船頭さんに三女のモコちゃん お客さんに三男ルカ君



毎日の猛暑、少しは涼しくなったかな?

★台風6号どうなるのでしょうか💦
 進路にあたる地域のみなさん
 くれぐれも気を付けてください。m(__)m


※「ご自身が飼っているペット記事では無い」との理由で
 削除された経験があるので
 必ず我が子達を入れてます。m(__)m


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

NO.1 みいちゃんブログ        福母家一同
    花さん家            ウリンちゃん

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君
    カミーユママさん家       カミーユちゃん

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君

NO.4 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    fu-koさん家           愛ピョン&コロ君
    ゆっちさん家          ルーク君
    レオピさん家          レオ君
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    niniっ子さん家         シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    ぶりすさん家          タルトちゃん&タルトちゃん人形

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    pepeさん家           Manaちゃん
    みゅうさん家          しずくちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
                    息子さん家のフクロウのとろろちゃん

NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん

NO.8 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    デブばーさん家         こむぎちゃん
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.9 リキ丸ブログ          福母家一同
    らっくすさん家         かんた君
    ナナプーさん家         ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    ラベンダーさん家        琥太朗君
    みみさん家           むぎ君
    ルナママさん家         リナちゃん&🌈ルナちゃん
    ばあばママさん家        日向君
    ぽん吉さん家          ダンテ君&アーサー君

NO.10 みいちゃんブログ        福母家一同
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    hanaさん家          マロ君&リアン君&ルカ君
    

★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 14
  • 5
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/08/08 23:29

マ😺リ😺ル😺
可愛い船頭さんにたらい舟に乗せてもらって✨楽しそう😊💕

ゆらゆら♡まったり💓
素敵な夏の思い出になったにゃん😻😻😻💕

ありがとうにゃ😽😽😽💕

まみまみさん
2023/08/08 21:44

こんばんは

福母家全員でお出迎え♪して頂き♡
福ちゃん号にのせて頂きありがとうございました😊
🌈カフー&えま&はーちゃん
みんなで、ガタガタお散歩たのしみました(*^^*)

佐渡のたらい舟にも参加させて頂きました。
🌈カフーが船頭さんで、力強く🧹梶をとって
隣にえまが並び、お耳に♡♡つけて可愛くなったはーちゃん。
後ろに浮き輪🛟の福ちゃんが見守ってもらって安心でした。

素敵な💓夏の思い出をありがとうございました。
他のわんちゃん猫にゃんのお友達も、楽しく拝見してました。
福母さん、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございます。
お疲れ様でした。

福母さん
2023/08/08 13:26

>>やっぱり猫がすきさん こんにちは!

はーい、みんなイケニャン3兄弟乗せ
緊張しながらも上手に漕いでくれましたよ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

こんにちは😽

凄く涼しくなりましたよー🙌
たらい舟〜
なんか凄く可愛い😻

マロくん リアンくん ルカくん
ふぅ、ココ、モコの
初心者船頭さん 大丈夫だったかな😅

福母さん
楽しい思い出📷 ありがとうございます♡
ポチッと☝️完了っっ

福母さん
2023/08/08 13:10

>>ミカリンさん こんにちは!

はーい、またこんなで楽しもうね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント