かせいふさん

萌音さんママのんのんさんからプレゼントを頂きましたぁ♡
(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ウレチ~ෆ˚*
かせいふさんお洋服cawaii~(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡ 右↑
バーキンみたいなmini bag ↑↑↑
萌音さんとおそろい❤︎です*:ஐ(˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈)ஐ:
Sadaharu AOKI parisのマカロン¨♡¨↑↑↑
ふんわりsweetでとっても美味しかったです(*>ᴗ<*)ෆ˚*
萌音さんのんのんさん
プレゼントありがとうございまちたぁ💕
大切に使わさせていただきます‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)ற✧*。

〰️タルワイド劇場〰️
フロントにも〝かせいふさん〟文字付きです🤭💗
タル崎さんで遊んでみました(,,,>ฅฅ<,,,)笑
タル崎さんの青春ポーズ🌼🤣‬

以前のんのんさんからご紹介いただいたお店のワンピ
メチャクチャ気に入ってしまいリピートしてますヾ(≧∪≦*)ノ〃
↑こちらをまた購入しちゃいました♡
冷感接触刺繍ワンピ( ੭ >ᴗ<)੭❁⃘*.゚
↑前にも可愛いお花の刺繍(,,>᎑<,,)𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
↑頭にも小さなお花をつけてます
韓国時代劇の髪飾りみたいです(๑´ლ`๑)フ°フ°❁⃘*.゚
女の子ちゃんらしいワンピだから
おべ~(˙𐃷˙)はひかえめに🤭


わらわは、おべで素麺を表すだっちゃ✧︎
おべそうめん!!
やっぱり豪快なおべ~🤣‬🤣

見て下さりありがちゅ(/ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/ ᵏᴵˢઽ
ございまちパァ(ᐛ👐)

※撮影日2023.8.7.月曜日
  • 15
  • 30
  • 5
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2023/08/17 09:18

>>ぽん吉さん タルさんの可愛さがジワる🤣🤣ヒャオ♡
キャ(,,,>ฅฅ<,,,)笑
タルさんは今日も朝から乁( ˙𐃷˙ 乁)ウェーーイ と絶好調です‪ꉂ🤣

(*ˊ •͈ 。 •͈ˋ)ෆ⃛ ぽょ
タルさんとぶりすが元気でウレチ~と♡キュンෆ˚*
ぽん吉さんありがとうございまぁ~す😆︎︎‎‎🫶🏻️💗

ぽん吉さん
2023/08/17 06:49

ぶりすさん💕
タルさんの可愛さがジワジワと
ぽん吉に染みてます😊
タルさんもぶりすさんもお元気で嬉しい☺️
ぽん吉です😊

ぶりすさん
2023/08/16 22:42

>>そらママさん のんのんさんの可愛くって楽しいプレゼントに😆︎💕︎
タルさんもわたしも(っ -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワクウレチでちたぁ🩷︎💕︎
のんのんさんにメッチャ感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です✧*。
タルさんの着こなしに拍手👏🏻👏🏻 キャン(照)‪ෆ‪⸝⸝⸝
刺繍ワンピも似合うと言って下さり~ ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧わぁ~ぃ
そらママさん♡
お忙しい中遊びに来て下さりありがとうございましたぁ♡
(ㅅ´꒳` )カンシャーです✨️︎💕︎

そらママさん
2023/08/16 18:32

萌音ちゃんママさんからの🎁の家政婦さんのお洋服も…
タルトちゃん何でも着こなしてて凄い👏👏
刺繍ワンピもとっても似合ってて可愛い😍

ぶりすさん
2023/08/13 18:02

>>花さん 🤣🤣wwwクク~
キャン ドロボーさんꉂ🤭😆🤣
確かに、かせいふさんお洋服に あの背中にある唐草模様の荷物を持ったらドロボーさんになりますねꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ!
今度、やってみようと思います🤣クク~
お洋服を可愛いと言って下ちゃり
ありがとうございまちたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

写真
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント