隠さず、すみません。笑

122771135
くっそー!!!!
寝たきり生活1週間。
紹介状書いた病院許さない!!!←風磨風。笑
検査とMRI予約したからって言ったのに
してなかった!!!!!
結果🍑に💉うたれて帰された。
MRI8/28というもう先見えないよ!
お先に真っ暗よ!

こーなったらどーにか
絶対治してやる٩( 🔥ω🔥 )و

今日も痛いって電話したら
座薬と薬💊と湿布で動かないでって!
もしまた痛くなったら電話して
看護士様よ。座薬して、薬のんで
湿布貼って痛いから電話してるのよ?
とりあえず診察だけ14日に
いれとくねって言ってくれたから
それまで頑張る母!!!負けん!!

ておがねー
寝てるとこんなウルウルさせて
そばに寝て見てくるんです。
もー頑張るって思う日々です!
ずーっとそばにいてくれて幸せそのもの!
ニコもておもうたも
離れず傍でパワーくれてます!
座ると、オヤツの要求もすごいけど笑
ずーっと見てます👀
本当応援してくれてると
母勝手に妄想してますよ!!!笑
とーちゃんもかーちゃんばっかで
かわいそうだから
たまには近くいってやるって言ってた🤣

梨買ってきてくれて
お決まりのネット。笑
フフフ🤭似てるね
ごめんね。遊んじゃって❤かわいいぞ❤️

なんかこのうた眠気と食い気と
戦ってて
芋🍠咥えてボーーーっとしてるが
すっごいクマ感!!!笑🧸

てお完全にうたに追い抜かれ
みるみるうちにておよりうたがデカイ!!
ておもそれ気づいたみたい。笑

風邪ひいて寝てる子供か!!
氷枕してしっかり布団にはいって
寝ているてお!
テレビみてるみたいね😂
息子たちの寝顔が本当
よーし頑張る💪ってまぢで思う!!

うたは基本どこでもひっくりかえって
見事なヘソ天大の字
そこじゃかーちゃんトイレ行けません。
でも起こすの可哀想だから
我慢しました⁝( `ᾥ´ )⁝笑

ニコはというと
昔から床が好きで
床を探して寝るという。。
ニコの足腰考えてフカフカ絨毯にして
ベッドもあるのになー
デブって言わないでね🐷笑

あ!そうそう!にこ様
ジャジャーーーン
自宅あこ母カット✂️されてました

私が病院行ってる間
オカンが美容院行きたくないならと
カットしてました!
昔からニコ美容院嫌いだから2回に1回はおかん。
15年もカット✂️してたら上手くなったと
思うけどやっぱり🐯はある。笑
でも可愛いもんね❤

毎度お風呂場で素っ裸でおかんとニコ
戦いなんだけど
風呂場から
「あこーー!おっぱい噛まれたー!死ぬー!」
っておかんの叫び声🤣🤣🤣

救急車呼んどくねーって返しといた笑

トリミングサロンだとニコ我慢して
すごいいい子だけど
我慢せずにイヤイヤってお母さんなら
言えるから
私は我慢なくオカンに洗われるほうが
ニコの負担は少ないだろうと勝手に思ってる笑

昨日夜激痛で
もう寝ようと思ったら
うたておがものすごい可愛いことしてて
痛さ忘れて
かーちゃん写メしてた笑
フフ🤭仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー
どっちがうたでておかわかりますか!?
旦那に同じ写メ送らないで
言われますが
かーちゃんは全部チガウんだわ。笑
ヤンチャ坊主2人だけど
たまにはこーゆ可愛いのもイイネ👍

母ミテミテ皆様の優しさに
本当救われて絶望だったけど
本気で元気でました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
感謝しかないです🙏

ね、国語力がない母だから
全然まとまりないしさ、なげーしさ_(┐「ε:)_ズコー
ごめんなさい“〇| ̄|_

皆様ホントありがとうございます!!!!
  • 16
  • 19
  • 0
  • 2
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あこさん 徹夜?? お昼寝しなきゃ!!
ニコくん大丈夫なの??😢
心配だよ😢
何ともありませんように🌟
ワンちゃんも人もパピパピ~の時と高齢になると何かあるよね。
ニコくん食欲はあるのかな??
あこさんはちゃんと食べれてるみたいで(笑)安心👍安心👍

あこさんはほんま優しいなぁ~😊
動物愛💓溢れてる~~~👏 
ニコくんもておくんもうたくんも あこさん🏠の子になれて本当に幸せだね!!

CH8ってみんな共通としか思ってなかったけど関西のニュ-スですとか東京のスタジオからですとか言うもんね~。そこが違うんかなぁ~??
片平さん(笑)私と幸が見てる時あこさんは誰見てるんかなぁ~(*´▽`*) 
片平さんは知らんけどめちゃ話題にされてるしあこさんと私の旬の人やん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (笑)

明日も逃げろ~🐾逃げろ~🐾のあさんぽしてくるよ👍
まだ今日の朝始まったと個やけど・・・(≧▽≦)

あこさん
2023/08/19 08:08

>>ジュン大好きさん 幸くんママおはようございます☀︎
結局寝れず
おにぎり🍙2つも食べてしまった(。⊿°」∠)モッモッ
寝てるだけなのに
めちゃ食べるからしっかり身になってる😭笑
それと薬💊たくさんのみました😮‍💨

ニコが膿皮症になってて
本日病院へつれてってもらいます…🥲
お風呂たくさんいれてるのに
なんでだろう。歳だから仕方ないのか。
すぐ繰り返すんですよー😥

変出者逃げろ逃げろー!
って面白い🤣

録り溜めドラマですか??
私も撮りだめしてるのに全然みないから
ようやくわたしのお嫁くんと
王様に捧ぐ薬指見始めました笑笑
ドラマ結末を知らないと見れない!笑
ハッピーぢゃないと心痛くて見れない!
ドッキリも誰も幸せになれないなら
みれない!
動物の衝撃映像なんてもってのほか!
とりあえず出てる人も見てる人も幸せぢゃないのは
見れないという私です🤣

うちゲージがないから
常にまわりにいてうたとておが
あさからワンプロ始めたら
嫌でも踏まれる生活で😮‍💨笑

今日土曜日だ!片平さん見れない日かも。
スロイジやらんだろし😭
わー心病む笑笑笑

おはよ~😊
ただ今ぁ~(笑)
今朝も変質者数名居たぁ~(;'∀')
の、一人と一🐶(笑)な私と幸(≧▽≦)
朝で(一応朝だし(笑))闇夜で誰も見てへん!!みたいな感じなのかステテコ姿のおっちゃんとか歩いてるとほんまあの人変質者やぁ~(;'∀')殺される~~~(@_@)ってまたまた早足になる私達(笑)
あこさん気分はどうかな?
今はウトウト、ウトウト 眠くなったかな??
私は2時過ぎから撮り溜めのHDD見て(笑)幸がもぞっと起き上がるの確認したらケ-ジ開けて飛び出してくる幸と愛の💓抱擁time(笑)
一通り抱擁し合ったらお互い居間で寛いでるよ😊
4時になったぁ~、まだ暗いけど(笑)今日もあちち💦予報だし、お散歩行くよ~👍
肉球保護クリ-ムぬりぬりしていざ出陣✊
これが朝のル-ティ-ン(笑)今日は片平さんお昼か夕方かNEWSに出てくるかなぁ~??
あこさんに会いに来てやぁ~(≧▽≦) 片平さん!片平さん!

10月中頃まで暑いし気分は夏かもよ👍
ニコくん✨ておくん✨うたくんが付いてるからあこさんは元気になれるよ😊
あ、ダ-リン🎵もだ💓

あこさん
2023/08/19 04:38

>>ジュン大好きさん 幸くんママ~❤
変な時間に起きてしまい寝れなくなった…
って思ったけど
幸くんママと幸くんは2時半には起きて
あれやこれやしてそろそろ
朝んぽの時間なんだ!!!
私もておうたニコつれて早く散歩
いきたいなー🥲

コンタクトとメガネ基本は両方してる
私ꉂ🤣𐤔
コンタクトは近視。メガネで乱視を!
ってのかお出かけ用で!
家用はもっぱらメガネ👓一筋!

幸くんママ私は気づいた!!
幸くんママのお天気は片平さんにしか
頼れない?ってやつで!!
私片平さんのお天気一切見てない!!
ずーっと数分片平さんだけみてる!笑🤣
だから天気みたことない爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

もう夜明け遅くなってきたんだ…
今年は夏をあまりしらずひきこもりで
終わってしまった😭
幸~殺されるから早足早足!!
もう爆笑爆笑🤣
可愛すぎる2人とも!!
でもなんかわかる!暗闇だと全員不審者に
みえるから私も無駄に早歩きしちゃう笑

あこさぁ~ん😘
え?ずるい? 私ずるい女??(笑) Byシャ乱Q(笑)→古い(≧▽≦)

私も昔コンタクトしてた事あるんだけど目に異物入れるのが怖くて怖くて(笑)全然うまく入れられないわで😢 よく落としては💰がxxx
で、もう眼鏡一筋に(笑)
誰も見てへんのに(笑)眼鏡絶体似合わない~~~って何か見られるのが恥ずかしいのとか(笑)
かけた事なかったし眼鏡ぶす~な自分しか浮かばんくて(笑)
今は全然平気(≧▽≦)

あこさんお天気はもう片平さんにしか頼れない状況なん~~~??(;'∀')
近所に居たら私が逐一教えるのに(笑)それちょ~迷惑かも(/ω\)

夜明けが遅くなってきたから4時は真っ暗なんだけど6時でももう暑いしxxx
どうしましょ??だわ(;'∀')
幸は闇夜でも🐈見つけたら猛ダッシュするから闇夜を電灯頼りに駆けてる私達(笑)
たまに前から歩いて来る人、チャリ🚲、み~んな怖い人にしか思えんくて「幸~殺されるから早足‼早足‼」とか幸に聞えるぐらいの(聞こえてるかな??(≧▽≦))小声で語りながら走る🐾🐾🐾

スロイジあって良かったよぉ~~~😢
なかったらあこさんに片平さん見せれんかったし、片平さんをどう説明したら??
あ、ググれば出てくるか!!(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント