残暑お見舞い申し上げます💕

🌺残暑お見舞い申し上げましゅ🌺

暑い日が続いてましゅね😺😺😺💕

ボクんちは🏡😹
台風6号がただいま通過中💦
今はちょっと静かでしゅ😸

台風7号もできて…
お天気がずっと心配でしゅけど💦

みなしゃん♡
いろいろ気をつけて💓
元気に過ごしてくだしゃいね😺😺😺💕


ママに浴衣を作ってもらったでしゅ💕





モンステラ🌿柄の浴衣♡






胸元がはだけないように
ママが頭から被るデザインを考えてくれたでしゅ😺💕
襟元は立体的💕
脇は縫わずにスナップボタンでしゅ🐾






帯は子ども用の兵児帯でしゅ🐾
長さを調整してくれてましゅ😺💕






ママは良く似合ってるよ💕って
言うけど…😹






そうかなぁ😹






良いお顔してみたでしゅ😽💕
似合ってましゅかぁ😸






後ろ姿でしゅ✨
ボク😺がんばったでしゅ😽💕






マロ兄たんでしゅ😺💕






今回は





良いお顔してくれたって💓
ママがよろこんでたでしゅ😺💕






ちよっと 乙女のマロ兄たん😸💕






浴衣着たら💦固まってしまったマロ兄たんでした😹






リアン兄たんでしゅ💕






襟元が全然見えてないでしゅ😹






リアン兄たん♡
ポーズ✨バッチリでしゅ😺💕






横顔でしゅ😺💕






後ろ姿でしゅ✨💕
リアン兄たんもがんばったでしゅ😽💕



お天気が荒れ模様でしゅけど💦

まだまだ暑さが続きましゅから
お水たくさん飲んで✨
元気に夏を乗り越えようにゃん😺😺😺💕

 マロ&リアン&ルカ&hana
  • 25
  • 14
  • 0
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/10/02 13:42

>>co.a.ra.loveさん ありがとう♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

co.a.ra.loveさん
2023/10/02 13:34

そう願いながら…🥰
今はリアンくん達のカッコいいモデル姿を楽しませていただきます😆🙏🙏🙏

hanaさん
2023/10/01 23:57

>>co.a.ra.loveさん シェリーくんも成長して落ち着いてきたら💓💓
奇跡がおきるかも…🤭💕

co.a.ra.loveさん
2023/10/01 16:05

そうなんですね😆👍
リアンくん、イケニャンだからモデルさんがよく似合う💕💕💕

お洋服着せたいけど、シェリーは落ち着きがないので…😅
でも、僅かな奇跡を信じて🤣🤣

hanaさん
2023/09/30 21:05

>>co.a.ra.loveさん うちのリアンも1年前まで洋服とかチョーカーとか苦手で💦
モデルどころではなかったんですよ😅

ある時たまたまお立ち台に乗せたらモデルしてくれるようになったんです😊
5歳で急にモデルに目覚めたんです🤭
CHERIEくんもある時、急に目覚めるかも…です🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント