はじめてのお洋服🍦

27676294
これはエルです(≡^.^≡)♪
はじめてお洋服を着ました🙌🏻💕
15歳にして初お洋服( ˶˙ᵕ˙˶ )੭ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪♡

がしかし、最初からこんな余裕の写真が
撮れたわけではありません(^^;;




ねっ、固まってます!
かなり不快な思いをさせてしまったかな😹(泣)




あっなんか考えてますよ😮´-
少なくとも不快感はなくなったような💡




ほら*ˊᵕˋ)੭ホレ 上向いて私に「いいかも🐱(笑)」
エル、可愛いよぉ💕 似合ってるよう︎︎👍🏻💗︎ ̖́-
でも一人じゃつまらないよね(๑´• ₃ •̀๑)




はい!メロお兄ちゃん登場\(`・ω・´)/ドーン
エルと色違い𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 🍦柄のお洋服╰( ^o^)╮
二人仲良くお揃いだね👏😊💕




メロ〜なんか落ち着かないけど
なにをしようとしてるの(・・)??




😶…⁉️ えっメロ!今エル踏んづけたでしょ‼️
普通は上手く迂回するかまたいでいくか‼️
ルンルンしてないでエルに謝ってね🙇




ふぅー(๑•́ ₃ •̀๑)そこに登りたかったのね😮!
たよりないお背中だけど兄の威厳ありかな🤔




゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚
メロ、痩せた体がカバーされて
とっても凛々しく輝いてるよ✨✨
お母さんうれしい🥲♡

えっなーにエル❓
エルも輝きたいって⁉️ うん、わかった( ˙︶˙ )ゝ




エル、これでいいかな。
えっ⁉️ 輝きすぎて恥ずかしい、あはごめん😅✋




この𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 🍦柄タンクは実はもももお揃いなんです😊
上からメロ・ソーダ味、エル・ピーチ味、もも・ミント味の三種類です🍦
三人揃って写真撮りたいけどそれは無理な相談😣
これが限界なのです…。

長々と見てくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
  • 14
  • 33
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/08/15 11:17

>>HKさん HKさん💕ついにやっちゃいました!
メロ&エル15歳にして初お洋服デビュー🙌✨
それぞれ個性が光っていい感じでした🧡
ありがと、メロの目つき好きって🥰
味違い3色だからね、迷うよね😆👍✨

HKさん見てくださりコメントも
ありがとうございますにゃーん❣️

HKさん
2023/08/15 09:03

エルくん メロくん おはよう!💓
ホントに15歳!? って思えるほどカワイイネ顔してるね🤎🤎
はじめてのアイスクリーム柄のお洋服?
みんなそれぞれに似合うカラーだね💕
エルくん かわいいし😻
メロくんの目つき、好き!💓 キリリッ❇️だね
最後のスリーショット なに味にするか迷うくらい
美味しそうだよ🍨🍨🍨😋

ミカリンさん
2023/08/15 08:20

>>いっちさん いっちさん🍦
忙しいのに見てくださりありがとうにゃーん(≡^.^≡)♪
15歳にして初お洋服、大成功で(・∀・)bイイヨネ!!
とってもいっぱい褒めてもらえて嬉しいにゃん^> < ^♡
味違い3色あったので思いつきました‼️
3人オソロで🍦タンク可愛かった😍✨
スリーショットは夢のまた夢だけど
いつか狙ってみまーす💪

いっちさん
2023/08/14 20:37

メロくん🩵エルくん🩷だいぶ遊びに来るの遅れちゃったけど(><)とっても可愛い٩(ˊᗜˋ*)و(´✪ω✪`)♡
初めて見たお洋服姿、アイスクリームカラー🍦の柄タンクー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ふたりのキレイなカラーにとっても似合ってるよー︎💕︎︎ お盆中も15日までは仕事が多忙で💦世間とズレてます😂 気付いたらかなりミテミテ出遅れてたー(><)
ふたりで交差してる姿が、何とも微笑ましいです😊
お洋服固まるよニャー💦 でも、とってもいいお顔でエルくん見上げたショット可愛いし、メロくんの凛々しいショットもキレイニャー😻
ももちゃんもお揃い∩(´∀`)∩ワァイ♪ 3コラボ見れて嬉しいニャン︎💕︎︎

ミカリンさん
2023/08/14 10:28

>>Prince Harryさん おうじ👑ありがとにゃ💕
いつもお行儀よいといいんだけどね(≡^.^≡)♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント