NO.1 夏休みの思い出 鵜飼い✨

夏休みの思い出✨
「佐渡のたらい舟」に続き今回は【 鵜飼い 】です。


゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

★参加したい子お知らせ願います。

【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】

 一人っ子のお宅・多頭飼いのお宅ともに
「○○は鵜匠がいい」「○○は舟の船頭さんがいい」
 鵜匠・船頭さんどちらも女の子でもOK
「○○はお客さんでいい」「全部お任せ」など

 投稿の組み合わせとかもあるので興味の無い方はスルーで
 リクエストしようか迷ってる方は
 早めにお知らせ頂けるとすごーーーく助かります。m(__)m

※お写真はこちらで選ばせてもらいます。
※皆さんのご協力よろしくお願いします。m(__)m

【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


mimiさんファミリー鵜飼い楽しんでもらったわ♪
鵜匠には パン君
船頭には ふうた君
お客さんには メルちゃん
早速 鮎の塩焼き堪能してますね♪





次は 鵜匠に にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君
船頭さんに gomara.sionさん家のシオン君
お客さんには 🌈ごまらくんと 我が家の🌈金太郎
早速 鮎の塩焼き堪能してますね♪



台風7号、お盆の時期に接近する予報
どうなるのでしょうか。(;´Д`)
大きな被害が出ないことだけ願う。




【 投稿一覧 】
NO.1 金太郎ブログ          🌈金太郎
    mimiさん家          パン君&メルちゃん&ふうた君
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    gomara.sionさん家       シオン君&🌈ごまら君

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    ばあばママさん家        日向君
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君

NO.3 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
                    息子さん家のフクロウのとろろちゃん

NO.4 リキ丸ブログ          福母家一同
    ゆっちさん家          ルーク君
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    みみさん家           むぎ君
    ぽん吉さん家          ダンテ君&アーサー君

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん
    アリスままさん家        アリスちゃん
    fu-koさん家           コロ君
    月夏(るな)さん家        るなちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    レオピさん家          レオ君

NO.6 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈ココちゃん&🌈シェリーちゃん
    らっくんさん家         かんた君
    ジーズさん家          空(くう)ちゃん
    ひめちゃんぱぱさん家      ひめちゃん

NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
 
  • 16
  • 4
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/11 11:16

>>gomara.sionさん こんにちは!

はーい、シオン君上手に船をこいでくれたわよ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2023/08/11 11:14

>>レオピさん こんにちは!


はーい、他のお友達と一緒になると思いますが
「お任せ」で了解です。('◇')ゞ

米お返事ですので読むだけでいいですよん。

gomara.sionさん
2023/08/11 00:11

金太郎くん💛脂がのった鮎❗️🎵
美味しい食べ方は…がぶり🎵😻だよね❤️
にゃーにゃくんと❣️一緒に
ありがとうございます😺

レオピさん
2023/08/11 00:10

こんばんは🎇
みんな、船の上でアジの塩焼き食べてる😝美味しそうですね♪
今回また、レオもお願いします🤗
いつも可愛くしてもらっているので、今回もお任せで
よろしくお願いします(*^-^*)
いつもありがとうございます🥰

福母さん
2023/08/10 21:47

>>mimiさん こんばんは!

大漁だったみたいよ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント