コープの花屋さん💕みんなお盆で忙しそう😓💦

10510248
今朝もコロコロ変わるお天気😓💦
朝は気温も さほどでもなく曇り空でした🤔💦
行けるかもと自転車でスタートして途中まで来たら💦

急に日が出てピーカンに😓💦

お母さんに先日のお礼を言って😅💕

お水をもらいました💕

先日家まで車で送ってくれたトイプーのお姉さんがいたのでしっかりお礼を伝えました💕
実は先週パパと車で買い物に来てお礼の品をお姉さんに渡しました💕
みんなで食べれるようにランの近くで評判の一口緑茶羊羹なんですが😅💦
その際に心配してくれたので初めての配達の車に乗せられて
チョイと嬉しそうなラフィの自撮りを見せました😅💦

漫画みたいな顔してるこれね😅💦
そしたら受けちゃってお姉さんとはLINEとかしてないから私の携帯の画像を写メしてみなさまに送ったみたい💕
トイプーのお姉さんも喜んでました💕
ありがとう💕

やっと手が空いたお姉さんになでなでしてもらって僕ちゃんそろそろ帰ります💕

コープからの青空もすごかった😳💦
日陰を選んで帰ったよ💦

お家に着いたらトロ舟なんだけど今朝はお水の量を間違えて溜まってなかった😓💦
変な流し目で責めないで🙏💦

シャワー出すよ👍💕

気持ちいいよね🥰

午後はまたまたおっさんたちのワンプロ😅💦

また暑くなって来たからジャンくんの散歩は夕方以降にしてお昼寝💕

ソファの下ではラフィもお昼寝💕

台風は相変わらずであちこち大雨やら酷暑やらですね😓💦
明日も暑そうよ🥵💦
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/11 02:01

>>荒川アランちゃんさん うちも7月に済ませましたが周りが賑わってるから8月もスルーしにくいなぁ😓💦

マブルークさん
2023/08/11 01:55

>>モヤさん 東京は7月ですが地方から来ている方も多いのでどちらも対応しているところが多いですね🤔💦
実家は代々東京でしたからお坊さんを招くのも7月でしたがパパの家は義父母とも地方の人なので8月にやっていましたね🤔💦

お盆近くなるとお花屋さんも忙しくなりますね、
わが家は7月にお盆をしましたが
また8月にもホオズキを飾ったり果物も奮発してます🍈🍆🍉
ラフィくんの笑顔はいいですね😊
お水に浸かってクールダウンだね👍🎵
明日も暑いのかな~😅🍉

モヤさん
2023/08/10 22:52

マブルークさん地方は7月がお盆だと
思っていましたが、お花屋さんは、
この時期も忙しいのですね🌻
車に乗ってるラフィ君、見たことがない
いい表情ですね〜💓
また送っていただけそうですね🤣
しっかりお礼をされるマブルークさんも
流石ですね👏
今日はラフィ君の色々な表情が見れて、
ラッキーデーです💓

マブルークさん
2023/08/10 21:41

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
今日無印のカレー(2種類しかないのかな💦)買って夕飯に食べました👍💕
美味しい💕美味しい💕とパパが気に入り特にチキンジンジャーが後を引くと言ってました🥰💕
辛いの苦手な私も食べれましたよ🥰💕
これ簡単で冷蔵庫に入れておけば留守中も困らない👍💕
「良いものを教えてもらったね🥰💕」とパパも満足💕
ありがとうございました🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント