にゃーにゃくん家のバステト神

27852265
にゃーにゃくん家のエジプト土産(バステト神って事で😃)
COOpapaのリクエストに答え下さりUPしてくれました。




COOとそっくりだからシンクロを見たいという
コメントを頂きましたので似た写真を探してみました。(UP済み含む)






尾も巻いてますよ~~😄(やっぱり太い!!💦






バックショットで尾が巻いているのがこれしか見つかりませんでした😅








そして耳飾りよく見たら14Kだったそうです。
COOのは14Gとなってます・ぎゃ🤣は🤣は🤣






にゃーにゃくんのフォロワーさんはご覧になったと思いますが
TOP。置物の前からの写真がこれしかなかったので
にゃーにゃくんにCOO被せちゃってごめんなさい。
にゃーにゃくんのその可愛い写真貼っときま~~す!😅

にゃーにゃくん!ありがとう!!😄
にゃーにゃパパさんママさん、いかがでしたでしょうか?
  • 12
  • 15
  • 3
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/08/17 06:29

おはようございます😊
和田アキ子さん、ぽん吉が小学生の頃
ピーターとともにアイドル的なスターでした😆
cooさんの、笑って許して🎵これも面白い🤣

黒猫COOさん
2023/08/16 18:46

>>ぽん吉さん あはは~~自分でも笑えた14G.😄
だけど今更だけどなにが14なのか? ♬笑って許して♬。。和田アキ子かっ!?😅
14はともかく実際にこの場合は14Rが正しいよね。まあウケ狙いですからあ!🤣

ぽん吉さん
2023/08/16 18:01

14g凄ーく面白くてcooさんのセンス最高です😊
そしてポーズが完璧なモデルさん✨✨
グッジョブ👍💖💖💖

黒猫COOさん
2023/08/16 16:04

>>いっちさん や~すっかり返信が遅くなっちゃってごめんなさい。😅
ウケて頂けましたか?良かったです。嬉しいです。\(^o^)/
この写真は過去にUPしたものやメモリに残してあるものから探しました。
それなりのものを使いましたが「太い」はじつはそうでないものあったんです
ですが、これの方が面白いかな?って思ったんですよね。
輪ゴムを褒めて下さりとてもうれしいです。14G見えましたか?
COOは嫌がってなかなか撮らせてくれませんでしたが、なんとか撮れました。
UP時の確認見て自分でも笑っちゃっいました!🤣

昨日からここでは気が落ち込んでいたので少し明るくなれました。
嬉しいコメントありがとうございました。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

いっちさん
2023/08/14 21:44

こんばんは🌛 今頃なってしまいましたが( ´>ω<)人 おっとー❣️にゃーにゃくんで見た、エジプトの猫様!✨️にゃんと、COOくんとコラボ👏🏻👏🏻✨
素晴らしいー!(´✪ω✪`)♡ 私も、これはCOOくんを思わせますね♡とコメントしてましたが、見事にハマりましたね! そしてパパさんのショットがさすがです👏🏻 COOくん、𝒷ℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁!!そして、可愛い( *´艸`) 耳飾りの14G🤣❣️サイコー(。 >艸<)✨️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

動画
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント