恒例化したおっさんたちのワンプロ😅💦

13216248
コンテスト、MVPETと立て続けにいただきましてみなさまコメントありがとうございます💕
いつも人から聞いて知る私です😅💦
そもそも育児日記がわりの私のブログ😅💦やたらとダラダラ長くて時にタイトルから大きく脱線したり😨💦
対象のペットとは違う子がたくさん話題に登ってしまったりとブレブレなんですがこんな投稿をよく事務局の方が選んでくださったと感謝したり不思議に思ったり😅💦
それでも狙えるものではないので素直に嬉しいです💕ありがとうございます🙏💕

さてさてまたまたいつもの調子のブログですがおっさんたちのストレス解消のワンプロも毎度のこととなり😅💦

今日は脇でソワソワしていた若造が突然参加😅💦

しかしこの若造は俊敏なところへ持って来て嬉しくなると加減ができない😨💦

こうなると即気遣いを見せるのがラフィ😳💦

それとなく場の空気を盛り下げるんですよね😅💦
こうなるシラけておしまいになります😅💦
さすがだなぁ👍💕
まだまだ若造くんにはこの手の配慮はできません😓💦

イオンの屋上駐車場からの青空💕
今日も昼間は暑かった🥵💦
雨は全く降りませんでした💦

夕方6時過ぎてパパの車で川に行きました💕
今更気づいたが今日は祭日だった💦
この時間でも人がいつもより出てる😓💦

暑かったのか川に入ると即浸るラフィ😅💦

ジャンくんもかなり慣れて来たようで余裕が出て来ましたよ👍

前方でゴールデンを発見😳💕
こうなると即ご挨拶に行きたいラフィ😍💕
しかし先方は距離をとってるからやめておこうね😅💦

今度は後ろに黒ラブが😍💕
しかしあちらの飼い主さんもかなり気にしてる感じだからやっぱりやめておこう🙏💦

空いたところで遊ぼうね💕

するとそこへ柴のミックス君が💕
大喜びのボーダーズ💕
こんにちわ🥰💕

さらにアヒルボートに乗ったポメちゃんが😳💕
ラフィ喜んでご挨拶に飛んでいく😍💕
ジャンくんはボートにビビる😅💦

黒柴君も来たよ😳💕
この後シェルティ2匹連れた飼い主さんにも会いこんなに川でわんちゃん見たの初めてだわ😳💕

石段まで向かう途中勝手しったるジャンくんはどんどん先に行きパパに叱られる😅💦
今や彼もマイリバーかな😅💦

いつのまにか市が草刈りしたようでラフィの秘密の淵は秘密ではなくなってしまった😅💦
手前の水路が葦を掻き分けて進んだ通路😳💦
向こう側が深い水路💦

葦を掻き分けようやく到着した神秘的なお気に入りの淵はただの川になっちゃいました😅💦

今日も川遊び楽しかったね💕
台風は週明けに荒れそうで明日はギリ遊べるかもね🤔💦
皆様のところでも被害がありませんように🙏💦
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/21 22:52

>>アッコさん そりゃあ大変だね💦
なかなか収束とは行かないね😓💦
ハク君💕
次に会うときはお顔が少しかわるかもなぁ😳💕
楽しみだな💕
ハスキーのパピーってほんとに愛くるしいよね😍💕

アッコさん
2023/08/21 22:19

こんばんは🌙😃❗️残念ながらまだ戻らず💦実家の隣の方がコロナに罹患して…😭お隣はワンちゃんいて、普通に会話していたけど😅回覧板を別な方が持ってきてわかったの😥ご主人は単身赴任で二名なり、私達は平気だけど用心の為もう少しいる事に💧妹の勤務先でも感染者いて終息してないね😱ハスキーは少し鈍臭い所あるから、パピー時期は楽しいよね🍀扱いやすいかな💕顔も変わってくるから、また会えたら良いね~💖

マブルークさん
2023/08/20 22:57

>>アッコさん おっ😳💕
お帰りかな🥰💕
今日ランに新しいメンバーの6ヶ月のハスキーのハク君が来たよ🥰💕
可愛いの😍💕
やっぱりハスキーって大人しくて素直で可愛いねぇ😍💕
うちのパパが嬉しそうに水遊びしてたよ😅💕
ちょっと小柄な男の子だったな💕
ブラック&ホワイトみたいだね💕

アッコさん
2023/08/20 21:07

こんばんは🌙😃❗️コンテストにMVPETおめでとう🎉😉❤️暑い毎日でも楽しくやってるね~🍀ワンちゃんたくさんいたね🤩

マブルークさん
2023/08/13 11:52

>>夏みかんさん こちらこそ毎度変わり映えのないダラダラ投稿を見ていただいてありがとう🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント