台風なかなか来ないからランに来れたよ😍💕

12116248
今日、明日とランは夏休みなんですが会員は鍵があるので入れます👍💕
しかし暑いからかあまり人いなかった😓💦

リズ、ルークのママがオヤツをくれたよ💕

ランは木陰が多いので日陰を選んで遊ばせました💕
高機能スーツのおかげで体が冷えているので動きが軽い💕
ラフィにはあまり無理させたくないんだけど珍しく本人やる気バリバリ😅💦

相変わらず遊具は興味ないけどラフィ狙いで駆け回るジャン君💕
彼はともかく身が軽く関節もやわらかいんだろうなぁ🤔💕
ラフィはこのくらいの時よく靭帯傷めてそれ以来捻挫ばかりだもんね😓💦

オーナーも休みだからお池プールがないのよ💦
まぁタライやトロ舟の方が冷たくていいよね🥰💕

クールダウンするとまた遊ぶ💕
今日のラフィは体もよく伸びて楽しそう💕

そして満水のトロ舟に飛び込む至福😅💕
これ気持ちいいらしいのよね😅💦


今日も見事な夏空😳💕
真っ青です👍💕

久しぶりのラフィのキャッチなんだけど私も振り向きざまだったので上手く追えずこの後見事にジャンピングキャッチしたところを撮れませんでした😓💦

暑いから早めに帰ろう👍💕
ほぼ貸切だったからずいぶん遊べた感じがするね🥰💕
ジャン君も近頃はノーリードでもパパについて駐車場へ行きドアを開けるとサクサクとバリケンに入るようになった👍💕
ラフィは子供の頃から安心だったけどね👍💕

今日もたくさん走ったね💕

明日は朝から雨らしいよ😓💦
来週はお天気悪そうね💦
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/13 20:12

>>ラベンダーさん えぇ😳💦‼️
コタ君はマネージャーさんに忠実なのかと😅💦

ラベンダーさん
2023/08/13 19:06

ラフィ君😀🤗💖ジャン君😀🤗💖
たくさん遊べて大満足ですね😌🌸💓

ノーリードでパパさんについていき、バリケンに入るジャン君😀🤗💖立派ですね😌🌸💓
我が家の怪獣🐕には考えられないわぁ~🤣💦

マブルークさん
2023/08/13 17:13

>>真琴さん なんか刺さったわ😍💕
そうだよね😅💕
私らしくなかったな😝💕
計画しよう👍💕

真琴さん
2023/08/13 17:04

蓄えから使いましょうよ🤗
レイちゃんが動けなくなったら
何処へも行けなくなるよ
最後のチャンスとなるかも知れませんよ
悔いのない様に過ごして下さいな😅
忙しくても行ってて良かったと
思うよ以前も話たけど
お金は失くなったけど
思い出が一杯たまったねって
友達の言葉が凄く気に入ってます🥰

マブルークさん
2023/08/13 16:51

>>真琴さん なんとしても行きたいと思うけど今年は来月頭に義父の一周忌があり山形まで交通費、お布施、お供物、お花など出費が痛い💦
パパバイトでボーナスないからこの時期余裕ないのよねぇ😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント