ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

photo book 出来ました

40230358
4歳のコロと5歳の誕生日を

迎えたコロを photobookに残しました🐶

見て頂けると 嬉しいワンᥫᩣ ̖́-










こんな感じに仕上げてみました😁

5歳STARTしたコロ 皆さんに沢山お祝いの

お言葉を頂き感謝してます🙏

5歳が楽しい日々になるように 過ごしたいと

思ってます🐶🐾

ミテミテのphotobookは今回で5冊目に

なりました📸📕


誕生割りとポイントを使うと ホントお得に

作れるので 毎年この時期には 作って

思い出を形にして残していきたいなぁ~と

思っている コロfamilyですᥫᩣ ̖́-

お盆のお忙しい時に 見て頂きありがとうワン🐶

これからもよろしくお願いします🐶🙇‍♀️👱‍♀️

台風7号…紀伊半島直撃になりそうなので…🥲

今日のうちに 飛びそうな物を片付けたり

買い物 行ったりしたいと思います🌀

台風の進路にあたる ミテミテのお友達の皆さん

気を付けて下さいね

我が家も気を付けたいと思います·͜·ᰔᩚ
  • 18
  • 13
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/08/16 17:53

>>いっちさん いっちさん お忙しい中 見て頂きありがとう
ございますワン🐶🙇‍♀️
夏なので 今回はyellowを選んでみました👍
毎回 誕生日割りとポイントを使って作って
いるので 期限ギリギリになって慌てて写真
選んでます😅 今年は初孫誕生したので
記念にコロと一緒にアルバムに入れてみました👶🏻
そして…無許可~🤭 近々 お食い初めなので
その時 見せたいと思います😁
そうなんですよ
5冊になりました👍 もうこれは誕生日事に作って
宝物を増やしていくしかないですね😄
機械音痴な母しゃんなので唯一1人で作れる
アルバムです 笑笑
いっちさん ありがとうでしゅ ワン🐶ᥫᩣ ̖́-

いっちさん
2023/08/16 16:15

コロくん💛フォトブック完成おめでとう😊❤️
コロくんらしい、優しいキレイなカラーに可愛いショットがたくさん︎💕︎︎ お孫さんとのコラボショットもあるー(⑉• •⑉)❤︎ 可愛いですね✨️︎🫶🏻💞⸒⸒
5歳の5冊目のフォトブックになるんですね💕︎
これからも、いっぱいの愛に包まれて幸せショットがたくさん増えていく毎日になりますね😊

fu-koさん
2023/08/16 01:38

>>花さん わーい こっちにもコメントありがとうございます🙇‍♀️
誕生日割りとポイント期限ギリギリで毎回
作ってます😅 写真選びが難しいですよね
1ページに1枚は勿体ない気がして…笑笑
でも欲張り過ぎると写真が小さくなるし🤔
毎回 失敗しながら その内上手く仕上がるかなぁ笑笑
アルバムに残すと見たい時にすぐ見られるから
いいですよねᥫᩣ ̖́-
母しゃん 大雑把な性格なので(血液型A型なのに🤭)
こうして残さないと思い出が…パソコンには
父しゃんに入れて貰ってるんですけど機械音痴なので
自分では見られないし💦 笑笑
これが1番なんです😁 大切な宝物が増えていくのも
嬉しいですね👍
是非是非 花さんも作ってみて下さい~🤭
そして 仕上がったら見せてくださいね
楽しみにしてますᥫᩣ ̖́-
眠れない夜中 お付き合いして頂き
ありがとうございました🙏
気持ち切り替えて 眠れそうです😊
花さんの優しさに感謝です🙇‍♀️
昨夜 台風の大雨と暴風を知らず眠っていた
母しゃんなんですけどね 笑笑
おやすみなさい🐑💤💭

さん
2023/08/16 01:03

fu-koさんとても参考になりました😊
コロくんはたくさん作ってるんですね
いい思い出が形なって素敵ですね😃🧡
1ページに1枚ではなく何枚か載せれるんですね
私も来月作ろうかどうしようか迷っていたのでちょうど良かったです
ありがとう〜(*´˘`*)♡

fu-koさん
2023/08/15 18:52

>>Cool Aceさん お忙しいお盆に見て頂きありがとうでしゅワン🐶
いつもポイントや誕生日割りの期限ギリギリに
作るので仕上がりが気になるところですが…🙄
こうしてアルバムに残しておくと見たい時に
直ぐ見られるから嬉しいですねᥫᩣ ̖́-
誕生日事に作れたらいいなぁ~と思ってます
家族の宝物ですね👍
今日は悲しい出来事で…まだ 信じられない
気持ちです😔 先程 Cool Aceさんの献花にご訪問
させてもらいました🙇‍♀️
本当に1日1日 この子達と過ごせる日々を
大切にしたいなぁ…と改めて思いました🍀︎ ̖́-
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント