風鈴祭り🎐

2612115
12日に本一短い川を目指して朝早く出掛けたのですが、思っていたより人が多くて…😱
ハナごめん🙇初の川遊びさせてあげられなくて😭
海水浴シーズン過ぎたら、再度挑戦!しよう
川遊び諦めて、県を越えたドライブして帰って来ました

疲れも多少残ってるのと、危険すぎる暑さもあり、
13日は、近場でと春日神社の風鈴祭りへ
母は元市民だけど、初めてお参りさせて頂きました
てるてる坊主に願い事書いて吊るすようです
息子に“願い事書くなら、何て書く?“って聞かれ、
''世界平和?"と言うと“それは絶対無理だから"と笑顔で返されました😓 そうかもしれないけども…
身近でハナの健康を願って、買って帰った風鈴の短冊に書こうかなぁ🤔
春日神社の帰りに、ふるさとまつりもやっていました!
コスプレ、痛車展示、警察・消防・自衛隊の車両など
息子は痛車を見て回ってました😅
友達にも写真送ってるね!
このフェアレディZ なぜ痛車仕様に…😨
ガルウイングだけであってほしかったかなぁ😓
これは母の好みなので💦
痛車好きの方、申し訳ありません🙇‍♀️
  • 2
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろさん
2023/08/14 12:38

>>ミカリンさん ミカリンさん そうなんですよぉ💦
ハナの川遊びに最適だと思って出掛けたのに…😭

痛車とは、アニメの美少女などが大胆に装飾されてるため、はたから見ていて「痛々しい」とか「はたから見ていて恥ずかしい車」とかいう事で''痛車''と呼ばれるようになったらしいですよ😅

ミカリンさん
2023/08/14 09:04

ハナちゃん💕
川遊びはできなくてザンネン꒰๑•́ ₃ •̀๑꒱
でもたくさんのてるてる坊主面白かったね👏😄
風鈴の短冊に願い事、素敵ですね🎐𓂃𓈒𓂂
痛車ってはじめて聞いた言葉です💦

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひろさんの最近の投稿

ハナちゃん

写真
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント