NO.7 夏休みの思い出 鵜飼い✨

夏休みの思い出 鵜飼い✨
一応リクエストして頂いた子・お声がけさせて頂いた子達
全て投稿したつもりですが
リクエストしたのにまだという方は
遠慮なくお知らせください。m(__)m

★リエリエさん家のビビちゃんのお誕生日に
 凛君・チコちゃん・アベル君・marronちゃん達も
「鵜飼い」楽しんでもらう予定です。

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

★参加したい子お知らせ願います。

【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】

 一人っ子のお宅・多頭飼いのお宅ともに
「○○は鵜匠がいい」「○○は舟の船頭さんがいい」
 鵜匠・船頭さんどちらも女の子でもOK
「○○はお客さんでいい」「全部お任せ」など

 投稿の組み合わせとかもあるので興味の無い方はスルーで
 リクエストしようか迷ってる方は
 早めにお知らせ頂けるとすごーーーく助かります。m(__)m

※お写真はこちらで選ばせてもらいます。
※皆さんのご協力よろしくお願いします。m(__)m

【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】


゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



ツヨシの姉さんファミリー
鵜匠修行中のツヨシ君
我が家の金太郎から鵜の扱い方の指導を受け
今年デビューするまで練習頑張ってよ♪

船頭さんに 🌈先代ツヨシ君
一緒に見守る我が家の🌈みい姐






ライトさんファミリー
鵜匠には てんてん君
船頭さんに レオ君
前回鵜匠で頑張ってくれたマロン君
今回はお客さんとして鮎の塩焼き堪能してもらいましたよん。(*^^*)


【 投稿一覧 】
NO.1 金太郎ブログ          🌈金太郎
    mimiさん家          パン君&メルちゃん&ふうた君
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    gomara.sionさん家       シオン君&🌈ごまら君

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    ばあばママさん家        日向君
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君

NO.3 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
                    息子さん家のフクロウのとろろちゃん
    花さん家            ウリンちゃん

NO.4 リキ丸ブログ          福母家一同
    ゆっちさん家          ルーク君
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    みみさん家           むぎ君
    ぽん吉さん家          ダンテ君&アーサー君

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん
    アリスままさん家        アリスちゃん
    fu-koさん家           コロ君
    月夏(るな)さん家        るなちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    レオピさん家          レオ君

NO.6 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈ココちゃん&🌈シェリーちゃん
    らっくんさん家         かんた君
    ジーズさん家          空(くう)ちゃん
    ひめちゃんぱぱさん家      ひめちゃん

NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    ライトさん家          マロン君&てんてん君&レオ君
 
     

★お返事・訪問が出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ
  • 14
  • 4
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/16 12:18

>>ライトさん こんにちは!

投稿し忘れるポケしてごめんね💦

前回はマロン君ひとりだったけど
今年は3兄弟力合わせて大量大量♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

ライトさん
2023/08/14 23:15

福母さん、こんばんは😊
ありがとうございます💕
鵜匠のてんてん、船頭さんのレオ、かっこいい✨
マロンは両手に鮎持って食いしん坊だぁ😆
鮎の塩焼き美味しいニャ〜😽
夏休みの良い思い出ができて嬉しいです☺️♪

福母さん
2023/08/14 14:22

>>ツヨシの姉さん こんにちは!

ツヨシ君、まだ鵜匠デビュー前の研修中だからね。(*^^*)

何とか台風上陸前に見てもらえて良かったし
喜んでもらえて良かった♪

ツヨシの姉さん
2023/08/14 14:17

福母さん、ありがとうございます💓
ツヨシが神妙な顔して鵜匠をしていますね🐱
先代ツヨシはベテラン船頭さんみたい✨
カメ仙人が舟に乗っているのも笑える〜笑💦
夏の思い出がまた一つ増えました✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント