クローゼット✧︎

TSさん♡クローゼットのリクエスト
ありがとうございまぁ~す( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡⃛

3年前から愛用してるタルさん専用クローゼット✧︎

過去2回投稿していますが少しづつ変化して
今はこんな感じです(*ノ ̫̈-᷄ *)テヘ

わたしが好きなmiffyちゃんもタルさん用に集めてます(・ⅹ・)

とりあえずの40着はハンガーに。*=͟͟͞͞(˙ᗜ˙ )サットダセルジョ♪

タルさんのネックレスやbagはパパからのプレゼント
パパの貢ぎ愛は今でも続いてます(,,,>ฅฅ<,,,)笑♡

カメラ好きなタルさんは鏡で自分を見るのも大好きです‪🤣‬
キラキラしたお目の先には
タルさんが大好きな被り物が入ったボックスが!

(〃✪ω✪〃)ワクワクしながらBOXを見つめてますꉂ🤭
タルさん今日は何を被る?(,,>ლ<,,)ww

自分を見つめるタルさんꉂ😂🤣

お出掛け用のbag in(˙𐃷˙)♡⃛

青春ポーズ🌼

毎日タルさんと楽しくクローゼットを愛用しながら
オシャレを楽しんでまぁ~すヾ(≧∪≦*)ノ〃✧*。

TSさんリクエストありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


hanaさんありがとうございます♡
↓↓追加の画像です┏(ꒉ:)و ̑̑
パパからの貢ぎ愛コレクションです‪🤣‬ヒャハー
リードやお散歩用bag などなどです
BOXの中はサングラスとおもちゃです♪
秋冬用のタルさんクッションꉂ🤭
旅行用バスタオルです♡
タルさん用bagと
わんさんチャームꉂ(˙𐃷˙)クスッ

hanaさんありがとうございました((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”
  • 12
  • 11
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2023/09/18 12:34

>>らっくすさん らっくすさん こんにちは😊
お返事が遅くなりましたぁ💦
ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )🙏

タルさんのクローゼット2023versionを見て下さり
ありがとうございまぁ~す😆💕キャハーーー♡⃛
タルさんのものを整理整頓するのが毎日の日課になってます
ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔ヒャ

らっくすさん♡
体調のことを心配して下さりメチャクチャ感謝です(ㅅ´꒳` )
もう完全に良くなりました😊
今回、12日からスマホをポイポイして
全力でタルさんの寂しさを埋めていました😂🤣親バカ オヨ〰️💦
理由はタルさんです。
ベティちゃんが帰ってしまったので
ベティちゃんロスになってました🤭😂ww

らっくすさん
2023/09/15 01:28

いつみても、す す すごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ハイブランドに負けず劣らずのタルトちゃん。
女優さんのお宅拝見のようで、
圧巻です(*^▽^)/★*☆♪

ぶりすさん
2023/08/22 19:03

>>花さん 花さん こんばんは😆
タルさんのお洋服を借りたいꉂ🤭‪🤣‬キャハ♡
わたしも花さんと同じでタルさんからお洋服借りたいです‪🤣‬
ヴィトン好きなパパ😂オヨヨ
パパの貢ぎ愛もどんどん加速してまぁ~す(,,,>ฅฅ<,,,)笑
タルさん用のbagに素敵と言って下さり
ワァ~イ ありがとうございまぁ~す😆🙏🏻
パパが( -᷅ ̫̈-᷄ )ニタニタするだろうなぁですꉂ🤭
そして私の整理整頓やお掃除お片付け好きを覚えてて下さり
ヾ(*>∀<*)ノキャッキャッうれぴよ~んです♡⃛
花さん♡
タルさんのクローゼットを沢山褒めて下さり
ありがとうございましたぁ😆🙏🏻✨️

さん
2023/08/22 13:45

ぶりすさん🩷タルトちゃん💕こんにちは

ワォー!ฅ^‬•༝•^‬ฅまるでハリウッドスターなみだにゃん💖✨
タルトちゃんのパパさんはヴィトンが好きなんですね😃
はじめタルさん用バッグって書いてあったから?と思ったけど、お出かけの時に入るバッグだったんですね✌️素敵💓
会社の集まりの時着ていく服タルトちゃんに借りようかな
(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♬ワクワク💠入るわけないね(^◇^;)
お洋服はこれからもっと増えるからしまうの大変ですね
でも心配ないないですね
ぶりすさんたしか整理整頓やお掃除にお片付けが得意
でしたよね
本当に綺麗に片付けてあって尊敬しちゃいます
素敵なクローゼット見れて感謝(,,,> <,,,)♡ °•·.*ꕤ◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚
タルトちゃんにヨロシクね😊💓🌸

ぶりすさん
2023/08/20 17:35

>>デブばーさんさん こむぎちゃんママさん こんばんは😆
(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)キャ~ン♡
タルさんのクローゼットを見て下さりありがとうございまぁ~す ウレチ♡⃛
こむぎちゃんママさんがお目にしたDIESELのBOXは
DIESELのポイントで交換できる商品ダスっ ✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎←誰‪🤣‬
ポイント交換でのBOXは助かるので頻繁にBOXに交換してまぁ~すꉂ🤭
キャハン タルさんがスーパースターちゃん(ฅ///ฅ*)テレテレ💕
ウレチ ハジュカチ なお言葉もありがとうございまちたぁ😳🫣‎♡ ͗ ͗
タルさんの一部が見れて楽しいのお言葉も (>̯-̮<̯)わぁぁ♡
こむぎちゃんママさんにタルさんの全てを見てもらいたいです(,,,>ฅฅ<,,,)笑♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

写真
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント