怒られちゃった💦

夏休み中の飼主は本日 長年だましだまし使っていて傾き始めたパイプハンガーを新調しました✨✨
暑い1階廊下で組立作業開始💦
すると…絶対にこーなる…分かってたけどね
ちょとどいて💦

え?オレ?
そーだよ!おもち、あなたよ!
発泡スチロールを咥えて持ち去ろうとするし
付属のネジをチョイチョイやるし💦
そもそもこの場所暑いし😵
おこめが寝室で気持ち良さそうに寝てるし…
で、考えた!これだ!
ダイソンで通せんぼ大作戦‼️
あずきがみてる🤭少しの間我慢してねと
作業を進める飼主💪
おこめにちょっかい出し始めた
コラ!やめな!そーゆー所だよ‼️
よし、向きを変えよう☝️
でも、物の数分で こーなった💦
え〜〜😱もう…ダメだ😭意味がない…
しかも虫がいて余計大ハッスルしてる わさびまで…
この後、虫に気を取られたおもちは
ダイソンにぶつかって 私にダイソンが倒れてきて
ひっちゃかめっちゃかの汗だく💦
コラ〜おもち〜💢と 部屋から出して無事に作り終わって 見に行くと…この姿 🤣
結局、笑っちゃう飼主の夏休みでした☀️
  • 8
  • 17
  • 24
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
わさびさん
2023/08/18 03:00

>>いっちさん いっちさん♡こんばんわ⭐️
忙しい中いつもコメント頂き嬉しいよ☺️
明日からお休みなんですね⤴︎🙌ぷっちょちゃんとゆっくり過ごしてね❣️
なんか始めると すぐに来るおもち🤭
暑くなきゃ 付き合ってあげるけど…エアコン無しの廊下は暑すぎで 早々に切り上げたかった💦
おこめにちょっかい出すし😫
まさか、くぐり抜けたり、虫に気を取られてダイソンに激突💥するとは思わなかったよ〜焦った焦った😫おもちは予想を超えてくる😳
でもね結果可愛いんだよね😆w

いっちさん
2023/08/18 00:12

わははꉂꉂ(>ᗜ<*) わさびさんファミリーの可愛いにゃんずの冒険を見遅れちゃったよー💦 いつも訪問遅れちゃってごめんなさい💞 お盆休みは世間とズレて、とりあえず明日から3日間やっとお休みですー🙌🏻
おもちくんの可愛いどアップペロッ‎(っ>ڡ<c)
ペロリんピックかと思ったらꉂꉂ(>ᗜ<*) パイプハンガーの新調!お疲れ様でしたー💦 にゃんずのドタバタ劇が可愛すぎるよー🤣︎💕︎︎ ウチも真っ先にちょっとどいてよ💦状態なります笑
ダイソンの扇風機で通せんぼ!( *´艸`) あずきくんの見方が可愛い👀✧︎*。 おこめちゃんモテモテ❤︎
からの、ダイソンくぐり抜けてるよー🤣
さすがですねꉂꉂ(>ᗜ<*) お茶目な元気なおもちくんサイコーฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶 笑っちゃう夏休み🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧 大変でしたがこんな毎日が愛おしいですね💖

わさびさん
2023/08/17 13:52

>>niniっ子さん niniっ子さん♡こんちは👋

いーんですよいーんですよ🖐️
気にしないで下さいね♪

夏休み家に居たので猫達が寄ってくるんですよ〜
嬉しいけど…暑いから早く終わらせたかった💦
作戦も虚しく もっとドタバタに😫
でも、結局はおもちの姿に笑っちゃうんですよね😆

そうそう!
乳腺種のキキちゃんの話なんですけど
輸血犬から沢山の血液を分けてもらいました。
赤血球と白血球の細胞 造血幹細胞に異常が生じてしまったんです💦医師って精一杯オペするから決して謝らないと思ってましたが
元気な姿で帰ってもらう事が出来なかった
申し訳ないと言われました
乳腺種も5.6個あり かなり広く開腹したのも
関係してるみたいでした
救われたのは、時間外でも 先生、スタッフが付ききりでキキちゃんの側にいてくれた事でした。
皆さんに見守らながら安らかな最期だったと報告をうけましたよ!今は感謝しかないです😭

niniっ子さん
2023/08/17 07:55

おはようございます😆💗
先日から見ていたのに、コメント今になっちゃた😆💦

もう😆わさびさんち、すっごく賑やか😍💖
可愛い家族ーーー❤❤❤

みんな、ママのやってることに興味津々なんですね〜😆
ダイソンで、遊んでるではないですか😂😂😂
覗いてるあずきちゃん💗めちゃ可愛いんですけど!漫画みたいな目👀✨💓

わさびさん✨お疲れ様でした😂💖

わさびさん
2023/08/15 21:06

>>roomieさん こんばんわ⭐️
ルナちゃんも?🤭家はフリーだから
どこかしらに猫が出没して なんか始めると
必ず おもちが来るのよ💦
も〜っ💦ってなるけど 結局可愛いの😍
にしても、虫に気を取ら過ぎ…😑
まさか激突するとは思わなかったよ😫
焦った焦った💦
急に動けないお年頃な飼い主だからね🙄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 わさびさんの最近の投稿

おもちくん

動画
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント